top
http://padr.gungho.jp/medal/161226_add_medal.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
実装日:01/04(水)12:00~

01/04(水)12:00よりパズドラレーダーの「コレクション」に新たなモンスターメダル「黒龍喚士・ソニア」が追加されるぞ!!

★01/05(木)発売の『パズドラクロス 究極アーマードロップBOOK』に封入されているアーマードロップ「黒龍喚士・ソニア」のQRコードを読み取ることで、モンスターメダルをゲットすることも可能だ!
→詳細はこちら

ss01

また、今回追加される「黒龍喚士・ソニア」のモンスターメダルをゲットすると、「達成報酬」としてパズドラ本編で一度きりダンジョン「異刻の黒龍喚士・ソニア 降臨!」を手に入れることができる!
ダンジョンをクリアすれば、「異刻の黒龍喚士・ソニア」をゲットすることができるぞ!!

異刻の黒龍騎士・ソニア

3330

マップ上でサーチしたり、アーマードロップ裏のQRコードを読み込んだりして
モンスターメダルをゲットしよう!

ご注意
※連動している「パズル&ドラゴンズ」側にゲーム内メールでダンジョンが送られます。
※「パズドラレーダー」から入手したダンジョンでは、初踏破ボーナスの魔法石はもらえません。
※各ダンジョンは、受信したダンジョンメールの「開始」ボタンを押してから24時間限定となります。また、1度クリアするとダンジョンが消え、遊べなくなります。
※メールには受取期限があります。受取期限を過ぎると、メールについていたダンジョンは受け取ることができなくなりますのでご注意ください。
→メールの受取期限についてはこちら
※「コレクション」画面に追加されたモンスターメダルの種類が表示されない場合は、アプリの再起動をお試し頂きますよう、お願いいたします。

※画像は開発中のものです。
※モンスターLv、スキルLvが最大値の画像になります。モンスターがドロップした時の画像ではありません。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
たったの980円!みんなは闇ソニア(雑誌付録)買う?


2.パンドラ強すぎ→弱体化させたい→ピコーン!!wwwww


2.ラードラに闇カンナ入れてる人多くなったけど何で? 【闘技場3】


4.
最近緑オーデンの出番多すぎ!売るんじゃなかった...


5.
ミルの便利さを視覚化してみたwww


6.
最近1日平均7時間くらいパズドラやってる…

7.
あるある「いつの間にかサブ垢の育成に付き合わされるメイン垢」

8.
【無課金】パズドラ始めて200日のワイのパーティwwww

9.
パズドラ五大特記戦力まとめ!異論ある?

10.
闇アテナは4000円でバカ売れ、マリオランは1200円でバッシング


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生