画像1
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1483276526/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
517: おーがちゃんねる 2017/01/03(火) 15:54:45.62
今回は普通に最低コンボで抜くだけでいいから簡単
点数取れない奴は無駄に消しすぎなんじゃね?

553: おーがちゃんねる 2017/01/03(火) 17:24:48.94
コンボ吸収フロアをイルム使ってズラす運ゲー楽しいわ

618: おーがちゃんねる 2017/01/03(火) 20:15:52.95
にしてもパズルゲームでパズルしたら特点下がるってどういうことなのよ?コンボ配点低すぎない?

619: おーがちゃんねる 2017/01/03(火) 20:18:02.68
最小限の手数を最速で組むのもまたパズルの一つなんやで

620: おーがちゃんねる 2017/01/03(火) 20:18:47.56
>>619
落ちコンだよ落ちコン
時間の運ゲーよりはコンボ配点増やそって

623: おーがちゃんねる 2017/01/03(火) 20:26:55.38
>>620
あまりコンボ組まないから落ちコンで妨害される事もあまり無いような
俺は完走した時には10万超えてたよ

でも確かに言ってることはごもっとも

624: おーがちゃんねる 2017/01/03(火) 20:29:58.81
>>623
ボスで135秒残しで5コンボのつもり
→落ちコンで14コンボした俺
落ちコン2~3なら王冠狙えたよな?
結果として4.2%に終わりイラついて諦めた

642: おーがちゃんねる 2017/01/03(火) 21:27:34.77
>>624
ボス到達時のタイム遅くない?
145秒を目安にすれば王冠圏内余裕だぞ

643: おーがちゃんねる 2017/01/03(火) 21:29:13.97
>>642
10コンボしまくるのだ
落ちコンには勝てんよ

621: おーがちゃんねる 2017/01/03(火) 20:21:31.67
低階層ならコンボした方がスコアのびるし
10階層もガチコンボしたくないからバランスとれてると思うわ

625: おーがちゃんねる 2017/01/03(火) 20:32:00.79
まぁ落ちコン無しのLSのキャラもいますし

650: おーがちゃんねる 2017/01/03(火) 21:45:36.88
オチコンコしないように組むのもテクなんだよなあ

676: おーがちゃんねる 2017/01/03(火) 22:39:08.15
3.1になったからお前らの言うこと信じて最低コンボでやったら簡単に10万でたわ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
カイオウ8体システムの藍染PTが話題に!これはぶっ壊れだ・・・


2.最新ラードラテンプレが破茶目茶過ぎわろたwww


2.ほぼほぼ延長ループ・7コンボ以上2倍・耐久可...お正月ヨミめちゃ強くね?


4.
HP9618の化け物がもうすぐ誕生する


5.
ニートのランク自慢がウザいから5万課金して追い抜いてやった


6.
管理人、2016年を振り返える

7.
夫の携帯料金が家計圧迫!ソシャゲってやっぱり危険だな・・・

8.
カヲルカーリーと闇カーリーの火力が倍近く違う件

9.
闘技場1最凶三銃士を連れてきたよwwwwwww【画像あり】

10.
サタン耐久だるい←それクリアできないぞ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生