unei_bnr
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1483500983/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
64: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 17:35:32.15
FGOってストーリーがいいとか言われてるけどゲーム自体はうんちなんだな
信者以外無理じゃん

65: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 17:36:41.00
>>64
ストーリーも中二病にありがちな あいたたストーリー…
SAOとかリゼロとかに耐えれる精神でないと耐えれないで…

67: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 17:43:29.44
パズドラなんて痛みすらない虚無ストーリーじゃん

69: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 17:47:38.60
>>67
運営サイトでしか見れないからセーフ
ゲーム内でオナ2ーを押し付けてこない有能采配

72: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 17:48:43.76
>>69
存在してないに等しいから誰も損してないしな

85: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 18:08:20.81
>>67
パズドラにストーリー求めてる人なんてほとんどいないだろ…
ストーリー()が欲しければディバゲがあるし
そういうオナ2ー臭いキモヲタ向けコラボは
全部ディバゲに押し付けてる辺りでお察しだし。

86: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 18:10:01.85
>>85
ディバゲのストーリーってこっちのポエムをゲーム内の隅っこで垂れ流してるだけだろ
しかも日本語がおかしい

115: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 19:08:00.68
>>86
あれを感謝感激で読んでるのが
ディバゲユーザーやで。
そんでもって、あぁいうポエム臭いのや
痛々しい中二病感が大好きなのが
SAOやリゼロやfateみたいなのに
ハマるラノベ大好きなボッチ系ヲタ。

74: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 17:52:41.96
パズドラは知名度だけは高いから上手くやれば
アニメでも一発当てれると思うんだがなー

77: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 17:55:08.42
>>74
上手くやれないの知ってて言ってんだろ

82: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 18:04:55.45
>>77
まぁクロスは無かったことにして

開き直って豚狙いで四神メインのゆるい学園ものにするとか

兄弟のストーリーはあの下半身のゴニョゴニョが
上手く表現できればワンチャンあるなw

81: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 18:03:32.87
>>74
アニメ意外と面白いんだけどなぁ
玩具とか遊びの面で弱すぎる気がする…
あのアニメ見てあの変な玩具買ってまであそびてぇ!
とも思わないしましてや、あの玩具で遊びたいとも思わない…。

89: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 18:12:38.91
モンストのアニメ
パズドラのアニメ
どこで差がついたのか

90: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 18:13:20.13
>>89
間違いなく作り手の実力の差

91: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 18:15:28.91
>>89
関ジャニ∞と嵐の差?

92: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 18:20:18.62
アニメはタマカスがメインの時点で無理だわ
どうせやるなら伝わりづらいあのポエムストーリーをアニメ化すりゃいいのに

94: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 18:24:49.60
イルムとかズオーは作画大変そうだけどな

97: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 18:27:02.94
>>94
影DIO的な感じでシルエットで誤魔化せばいい

96: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 18:26:21.05
たまカス煩くて見てられないよな

117: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 19:13:25.25
ソシャゲオタがアニオタ見下しても惨めなだけや

122: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 19:20:29.28
>>117
アニオタはまた別だと思うぞ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
カイオウ8体システムの藍染PTが話題に!これはぶっ壊れだ・・・


2.最新ラードラテンプレが破茶目茶過ぎわろたwww


2.ほぼほぼ延長ループ・7コンボ以上2倍・耐久可...お正月ヨミめちゃ強くね?


4.
HP9618の化け物がもうすぐ誕生する


5.
ニートのランク自慢がウザいから5万課金して追い抜いてやった


6.
管理人、2016年を振り返える

7.
夫の携帯料金が家計圧迫!ソシャゲってやっぱり危険だな・・・

8.
カヲルカーリーと闇カーリーの火力が倍近く違う件

9.
闘技場1最凶三銃士を連れてきたよwwwwwww【画像あり】

10.
サタン耐久だるい←それクリアできないぞ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生