195: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 23:07:53.81 
正月ヨミちゃん取れたけどいまいちPTが組めないな 
光カマリないので 
 ・オルなんとか(マシンのやつ) 
 ・星機 
 ・アポロン 
 ・光スピカ 
この辺入れておけばおk? 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1483500983/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
200: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 23:16:02.62
>>195
スピカ外して光イルムか3色陣欲しくなくなくない?
俺もカマリいないから正月カンナ、アポロン、イルム、パイモンいれてる

204: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 23:18:03.71
>>200
.〆(・ω・`)ホウホウ
正月カンナか・・・5個消し+wayは俺には少し難しいけど
入れてみます

201: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 23:16:40.09
>>195
w攻撃態勢は泥多すぎてコンボ組みにくいんじゃね?
光レイランとか美藤とかポルックスとかアマアナとか小金井とか

202: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 23:16:58.67
パイパンちゃん書き忘れた

206: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 23:19:19.21
星機入れると封印余るしMPに余裕あるんならリンカちゃんもいいんでない
大量変換はコンボ組みづらくなるし実は向いてない

207: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 23:23:19.50
リンカ入れるならアルス尻も良いかもね、覚醒もステもうんちだけど
上に書いてる人いたから正月レイラン光にして試してくる

208: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 23:23:33.08
すみませんオオクニヌシにコンボ軽減つけてください

209: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 23:25:46.37
まだあんまり使ってないけど、正月ヨミちゃんは
攻撃倍率出さずにコンボしてれば軽減で耐久できるし
こういうキャラが増えて欲しい

212: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 23:31:06.97
>>209
ようやくでたマシなコンボパが正月コラボだからな
大國、猫あたり可哀想

215: おーがちゃんねる 2017/01/04(水) 23:36:51.03
ヨミ転生しても多分あの性能にはならないんだろうな

270: おーがちゃんねる 2017/01/05(木) 02:44:32.57
今更だけど正月ヨミ強くない?
持ってる人が少ないのは仕方ないが、想像以上に強くてビックリした

273: おーがちゃんねる 2017/01/05(木) 02:54:31.69
正月ヨミ強いよな
ラードラとかミルと比べたら足元にも及ばないけど使ってて楽しい

275: おーがちゃんねる 2017/01/05(木) 03:02:07.35
バインド耐性さえあれば闘技場も視野に入るくらいのリーダーになったのになあ

274: おーがちゃんねる 2017/01/05(木) 02:59:38.89 
ヨミがキツいのはもちろんだけどサブもヒカマリとかパイモンとかエグいのばっか 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
カイオウ8体システムの藍染PTが話題に!これはぶっ壊れだ・・・


2.最新ラードラテンプレが破茶目茶過ぎわろたwww


2.ほぼほぼ延長ループ・7コンボ以上2倍・耐久可...お正月ヨミめちゃ強くね?


4.
HP9618の化け物がもうすぐ誕生する


5.
ニートのランク自慢がウザいから5万課金して追い抜いてやった


6.
管理人、2016年を振り返える

7.
夫の携帯料金が家計圧迫!ソシャゲってやっぱり危険だな・・・

8.
カヲルカーリーと闇カーリーの火力が倍近く違う件

9.
闘技場1最凶三銃士を連れてきたよwwwwwww【画像あり】

10.
サタン耐久だるい←それクリアできないぞ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生