23
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応


日番谷くん2体いるのでハッポウも余裕あったら2枚つくります
丼龍ってことはハッポウ回らないとじゃん
オナリス持ってないけどハッポウ作ろうか
伝説龍天空龍機械龍歴龍神秘龍海賊龍華龍龍騎姫蟲龍丼龍猫龍機甲龍犬龍

スペダン龍も増えたね!!
ネプチューンドラゴンを2nd、3rdでも手に入れられた今、丼龍のスキルマも作ったほうがいいのだろうか。ひばんたにが来るのはもう当分先の話になるし。
おうおう
丼龍全然クリアしてないぜー
あれ?赤の丼龍シリーズ全部newのままだ
パズドラ離れてた時に来てたやつかなあ
(T_T)丼龍久しぶりすぎない?超級すらクリアしてない…




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
カイオウ8体システムの藍染PTが話題に!これはぶっ壊れだ・・・


2.最新ラードラテンプレが破茶目茶過ぎわろたwww


2.ほぼほぼ延長ループ・7コンボ以上2倍・耐久可...お正月ヨミめちゃ強くね?


4.
HP9618の化け物がもうすぐ誕生する


5.
ニートのランク自慢がウザいから5万課金して追い抜いてやった


6.
管理人、2016年を振り返える

7.
夫の携帯料金が家計圧迫!ソシャゲってやっぱり危険だな・・・

8.
カヲルカーリーと闇カーリーの火力が倍近く違う件

9.
闘技場1最凶三銃士を連れてきたよwwwwwww【画像あり】

10.
サタン耐久だるい←それクリアできないぞ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生