79: おーがちゃんねる 2017/01/06(金) 23:14:36.75 
正月ヨミ強くない? 
あまり話題にならないのが不思議 

趣味パで遊ぶつもりが思ったよりガチパとは… 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1483692513/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
80: おーがちゃんねる 2017/01/06(金) 23:19:30.10
>>79
バインド耐性なし
軽減倍率低い

まあ趣味パ

87: おーがちゃんねる 2017/01/06(金) 23:25:28.22
>>79
出ないからなぁ
買えてたら少しは流行ったろうな

93: おーがちゃんねる 2017/01/06(金) 23:30:52.42
>>80
バインドは天照でどうにか
軽減に関してはしょうがないね

>>87
Twitterで20万ぶっ込んで出ないってくらいだから流行る以前に所持者が少ないのか

92: おーがちゃんねる 2017/01/06(金) 23:29:29.38
>>79

C0llAxzUsAADe5z

弱くはない
★6くらいだったら流行ってたかもしれない

103: おーがちゃんねる 2017/01/06(金) 23:40:56.82
>>79
闘技場1,2なら余裕だけど、3はね。。でも過去最高にきにってる。

104: おーがちゃんねる 2017/01/06(金) 23:42:26.17
>>103
来週には全滅するからサブ垢で引いとけよ

109: おーがちゃんねる 2017/01/06(金) 23:47:19.38
>>104
リアフレも引いたから余裕

105: おーがちゃんねる 2017/01/06(金) 23:44:10.54
>>103
3もクリア動画上がってるから可能性はあるよ!
10回挑んで10回勝つキャラではないだろうけどw

82: おーがちゃんねる 2017/01/06(金) 23:20:35.44
話題って、そもそも正月ガチャ回してる人そんな多くないし☆8とか10万でも足りないコースだから持ってる人ほとんどおらんやろ

84: おーがちゃんねる 2017/01/06(金) 23:22:51.28
>>82
無課金、6回で水カマリget俺氏
ちなナヴィがダブった
五右衛門、ナヴィ、アルマデル
ナヴィ、アルビダ、カマリ

途中で折れなくて良かった

89: おーがちゃんねる 2017/01/06(金) 23:28:38.89
>>84
その水カマリ使ってる?

98: おーがちゃんねる 2017/01/06(金) 23:33:47.81
正月カンナとかクリスマスカーリーみたいなのがMPで買えないのは納得だけどハロウィンシャンメイとか正月ヨミとかどっからどう見ても趣味パの奴をコミ箱の中から引いてこいってのがな

99: おーがちゃんねる 2017/01/06(金) 23:35:05.65
めんどくさい女もいいもんよ

101: おーがちゃんねる 2017/01/06(金) 23:39:21.70
(面倒な上にわざわざ使うほどの性能じゃないけどそれなりには)強いよ

106: おーがちゃんねる 2017/01/06(金) 23:45:43.18
正月ヨミはパズル楽しいよ
まあフレがいないんだけどね
募集かけるほど使うかと聞かれたら使わんしね

111: おーがちゃんねる 2017/01/06(金) 23:48:14.14
正月ヨミは6コンボで軽減ってLSがかなり強いわ
今後の新キャラで同じような性能のが来るだろうなあ

113: おーがちゃんねる 2017/01/06(金) 23:49:37.73
正月ヨミは何を継承させてると嬉しい?

115: おーがちゃんねる 2017/01/06(金) 23:52:25.07
>>113
自分は指宝石付けたり光明智付けてるなー。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
カイオウ8体システムの藍染PTが話題に!これはぶっ壊れだ・・・


2.最新ラードラテンプレが破茶目茶過ぎわろたwww


2.ほぼほぼ延長ループ・7コンボ以上2倍・耐久可...お正月ヨミめちゃ強くね?


4.
HP9618の化け物がもうすぐ誕生する


5.
ニートのランク自慢がウザいから5万課金して追い抜いてやった


6.
管理人、2016年を振り返える

7.
夫の携帯料金が家計圧迫!ソシャゲってやっぱり危険だな・・・

8.
カヲルカーリーと闇カーリーの火力が倍近く違う件

9.
闘技場1最凶三銃士を連れてきたよwwwwwww【画像あり】

10.
サタン耐久だるい←それクリアできないぞ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生