IMG_2867
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1483692513/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
213: おーがちゃんねる 2017/01/07(土) 12:24:16.15
一時期お正月ヤマタケ推されてたけど、なんでなん
覚醒みても本家より下やんか

214: おーがちゃんねる 2017/01/07(土) 12:28:05.31
>>213
覚醒が本家より上やからやで

215: おーがちゃんねる 2017/01/07(土) 12:31:27.21
>>214
列一個しかないのに?なにがよいの?ドラゴンキラー?

219: おーがちゃんねる 2017/01/07(土) 12:33:12.32
>>215
列2がドラゴンキラーとマルチブーストになってるから覚醒だけ見れば10:0で正月の勝ち

223: おーがちゃんねる 2017/01/07(土) 12:50:47.91
>>219
そうなのか
サブ垢に本家でなくて正月でたから
それきいたら嬉しいな
列のがよいと思ってた

220: おーがちゃんねる 2017/01/07(土) 12:34:15.17
お正月ヤマタケ実装当初は超究極まだだったしマルブでステ壊れだったから
ドラゴンキラー係はツバキに取られたようなもんだが別に弱くはなくね

221: おーがちゃんねる 2017/01/07(土) 12:37:18.68
当時もマシンゼウス火染めが主な使い道で光闇吸収対策の火染めだから副属性光が邪魔って評価だったけどな

226: おーがちゃんねる 2017/01/07(土) 12:57:01.96
ヤマタケは本家もそんな似つかないからなぁ・・・

227: おーがちゃんねる 2017/01/07(土) 13:00:18.20
IMG_2868

(本家ヤマタケめっちゃ使ってるなんていえない)

228: おーがちゃんねる 2017/01/07(土) 13:04:24.89
本家は火パにデフォで入ってるわ

229: おーがちゃんねる 2017/01/07(土) 13:22:26.21
転生ミネルヴァという火トップパでも採用してるで
ヤマタケ

230: おーがちゃんねる 2017/01/07(土) 13:23:00.23 
すみませんまだラオウパ使ってます 

231: おーがちゃんねる 2017/01/07(土) 13:25:32.01
うちのヤマタケは今日からクリスマスグレモリーパに内定したわ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
カイオウ8体システムの藍染PTが話題に!これはぶっ壊れだ・・・


2.最新ラードラテンプレが破茶目茶過ぎわろたwww


2.ほぼほぼ延長ループ・7コンボ以上2倍・耐久可...お正月ヨミめちゃ強くね?


4.
HP9618の化け物がもうすぐ誕生する


5.
ニートのランク自慢がウザいから5万課金して追い抜いてやった


6.
管理人、2016年を振り返える

7.
夫の携帯料金が家計圧迫!ソシャゲってやっぱり危険だな・・・

8.
カヲルカーリーと闇カーリーの火力が倍近く違う件

9.
闘技場1最凶三銃士を連れてきたよwwwwwww【画像あり】

10.
サタン耐久だるい←それクリアできないぞ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生