330: おーがちゃんねる 2017/01/07(土) 18:36:13.74
なんか壊滅級のキャラとか追加しないのかな

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1483692513/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
332: おーがちゃんねる 2017/01/07(土) 18:41:20.55
低レア限定
低コスト限定
ダンジョンモンスタ限定
ミニキャラ限定
評判悪いのは知ってるけどここいらの限定ダンジョンを遊び心を持って作って欲しい
ダンジョンモンスタもキモかわいいモンス多いし
ミニも三国志を始めいっぱいいるんだしさ

336: おーがちゃんねる 2017/01/07(土) 18:56:24.25
制限降臨来てH赤チェイサー置いとくと3桁の冒険者に使われてた思い出
制限Dはフレいない問題があったし、固定にすればいいんじゃないかな

338: おーがちゃんねる 2017/01/07(土) 19:00:52.43
制限ダンジョンは赤チェイサー何とか作ったけど結局当時クリア出来なかったわ
せっかく固定パーティシステムあるんだから制限とかポエム再現ダンジョンとかしてほしいのに

340: おーがちゃんねる 2017/01/07(土) 19:04:51.69
チェイサー、エキドナ、ギカンテスが活躍したなぁ
当時のガイア降臨は今の闘技場3より難しかったわ

341: おーがちゃんねる 2017/01/07(土) 19:05:31.69
no title

制限Dの名残で未だにネギと進化前シルフ残ってるわw
ガイア降臨とか今思い返してもクソだったし制限撤廃は正解だったな

343: おーがちゃんねる 2017/01/07(土) 19:11:11.91
>>341
ネギループ編成とか時代を感じるボックスで懐かしい
ところで御三家はいらっしゃらないので?

342: おーがちゃんねる 2017/01/07(土) 19:10:52.01
究極オーガとキングアワりんがboxから消えてた
no title

347: おーがちゃんねる 2017/01/07(土) 19:33:05.08
そもそも制限はリーダーが見つからなかったからな
あの頃からフレンドシステム見直せって言われてたのに何もしなかった無能運営

管理人のつぶやき

IMG_2863
IMG_2865

なごってきました
大体ワングレン187号で行った記憶
特にガイアはエキドナが輝いてたな~ 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
カイオウ8体システムの藍染PTが話題に!これはぶっ壊れだ・・・


2.最新ラードラテンプレが破茶目茶過ぎわろたwww


2.ほぼほぼ延長ループ・7コンボ以上2倍・耐久可...お正月ヨミめちゃ強くね?


4.
HP9618の化け物がもうすぐ誕生する


5.
ニートのランク自慢がウザいから5万課金して追い抜いてやった


6.
管理人、2016年を振り返える

7.
夫の携帯料金が家計圧迫!ソシャゲってやっぱり危険だな・・・

8.
カヲルカーリーと闇カーリーの火力が倍近く違う件

9.
闘技場1最凶三銃士を連れてきたよwwwwwww【画像あり】

10.
サタン耐久だるい←それクリアできないぞ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生