IMG_2866
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1483692513/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
547: おーがちゃんねる 2017/01/08(日) 13:41:39.87
11とか
天狗ゼヘラゼヘラゼウス降三世の素材でいけるのに
全部生まれたままの状態でいけるのに
全部降臨で取れるのになんで持ってないん

550: おーがちゃんねる 2017/01/08(日) 13:45:20.09
>>547
突っ込まないよ

551: おーがちゃんねる 2017/01/08(日) 13:48:12.79
>>550
マジであの編成でいけるで

556: おーがちゃんねる 2017/01/08(日) 14:02:24.93
>>551
降三世は降臨でとれないよ
っていうツッコミ待ちかと思ったけど違ったか

561: おーがちゃんねる 2017/01/08(日) 14:16:03.75
>>556
素材だって書いてんだろアホか

555: おーがちゃんねる 2017/01/08(日) 13:55:28.78
降三世ちゃんの煩悩の塊みたいな身体が大好きな奴は自分だけでよい

557: おーがちゃんねる 2017/01/08(日) 14:04:11.40
>>555
ナカーマ
逆にトーエンのいかにも煩悩を開放してくれそうな叡智溢れるオーラも大好き

584: おーがちゃんねる 2017/01/08(日) 15:11:30.41
トーエンはさすがに確保しとけよ

605: おーがちゃんねる 2017/01/08(日) 16:21:47.27
そもそも無課金キッズがどうやって覚醒無効Lv10クリアするんですかね

610: おーがちゃんねる 2017/01/08(日) 16:32:22.71
>>605
ミルと威圧あれば11とさして変わらんよ

615: おーがちゃんねる 2017/01/08(日) 16:40:39.10
>>610
そうするとミカエル安定させるために固定ダメ継承も欲しいな
ゼヘラ2ギガグラトーエンでHPが確保出来るかがカギか

617: おーがちゃんねる 2017/01/08(日) 16:45:25.30
>>615
ギガグラじゃ確か足らなかったはず
俺はゼヘラ2ゼウスエースだった
あとはHPバッジでなんとか

619: おーがちゃんねる 2017/01/08(日) 16:50:06.12
>>617
ギガグラじゃダメとなると結構敷居高いな、教えてくれてありがとう
育ってないから今回は2種類のキラーは諦めるわ
ゼヘラとトーエンを育成して次に備えることにする

624: おーがちゃんねる 2017/01/08(日) 16:58:59.08
>>619
11はとれたてゼヘラ3トーエンとかゼヘラ2トーエンとかでもいけるんだけどな
10覚醒無効のHP確保がソロだと難しい

625: おーがちゃんねる 2017/01/08(日) 17:00:39.10
トーエンだけなら6体いるが誰一人育ってないし、そもそもゼヘラが在庫切れからHP確保出来ないのよ
チャレダンLv11なら天狗もオロチもいるからゼヘラ取りに行ってアマテラス借りれば勝ち確なだけにすごーく悔しいわ

626: おーがちゃんねる 2017/01/08(日) 17:09:13.62
>>625
イルム居ないの?
覚醒無効10は適当な火力パでいけるぞ

629: おーがちゃんねる 2017/01/08(日) 17:14:30.07
>>626
光ミルパのサブがいないから水ミルパのサブで行ったけどサタンで死んだわ
イルムはいないし愛染がいたらそもそもこの質問自体していない
獣儀式 狂鬼降臨
友成 純一
アドレナライズ
2013-06-07



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
カイオウ8体システムの藍染PTが話題に!これはぶっ壊れだ・・・


2.最新ラードラテンプレが破茶目茶過ぎわろたwww


2.ほぼほぼ延長ループ・7コンボ以上2倍・耐久可...お正月ヨミめちゃ強くね?


4.
HP9618の化け物がもうすぐ誕生する


5.
ニートのランク自慢がウザいから5万課金して追い抜いてやった


6.
管理人、2016年を振り返える

7.
夫の携帯料金が家計圧迫!ソシャゲってやっぱり危険だな・・・

8.
カヲルカーリーと闇カーリーの火力が倍近く違う件

9.
闘技場1最凶三銃士を連れてきたよwwwwwww【画像あり】

10.
サタン耐久だるい←それクリアできないぞ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生