C14dq9uUUAA0Lph

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

乱馬はね、すごく強いだけじゃないのよっ。勝つまでは絶っっ対あきらめない性格なんだからっ。[18巻/天道あかね]
天道あかねの時、殺陣も上手いなぁ〜
スタイル良いからカッコイイ(*´꒳`*) pic.twitter.com/QByDhg4oYk

天道あかね 

Unknown

天道 あかね(てんどう あかね)は、高橋留美子の漫画作品及びそれを原作とするアニメ『らんま1/2』に登場する架空の人物。原作・アニメ版のヒロインでドラマ版の主人公。アニメでの声優は日高のり子。パチンコ版では相沢舞。日本テレビの実写版では新垣結衣が演じる。

天道道場に住む天道家の三女。原作は黒髪でアニメでは青よりの黒髪。風林館高校1年生で16歳。早乙女乱馬とはクラスメイトであり、同じ屋根の下で一緒に暮らしている許婚。初恋の相手である小乃東風先生への想いから髪を伸ばしていたが、乱馬と響良牙との最初の戦い(原作では風林館高校、アニメでは錬馬区立動物公園で行われた)に巻き込まれて髪が切れたことを機に、想いを吹っ切ってショートカットにした。 

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/天道あかね 


管理人のつぶやき

新垣結衣さんがかわいいってことだけは分かった




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
(運が良ければ)300円で闇アテナが入手可能に!


2.超究極シヴァドラの無条件6倍はやっぱりヤバイ強い


2.大昔に作られたクソコラ大全集!ssnosn愛され過ぎwwwww


4.
上方修正グレモリーの使用感まとめ!神タイプ追加の効果とは


5.
闇ソニア漫画が秀逸と話題に!これはぐう読みたい・・・


6.
十字半減を過小評価してる、簡単に付けていいってもんじゃないんですよね

7.
人生最後のお年玉で正月ガチャを回した結果が悲惨過ぎる・・・

8.
特殊降臨ラッシュ周回劉備ディオスPT、ロック解除継承で進化を遂げた模様!

9.
パズドラにおける十二支はコチラ!子→魚沼宇水、丑→牛丼...

10.
iPhoneとiPad、パズルする時にどっちが有利とかある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生