74: おーがちゃんねる 2017/01/13(金) 21:20:06.36 
らんま乱馬乱馬乱馬乱馬らんま 

最強テンプレ 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1484301605/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
75: おーがちゃんねる 2017/01/13(金) 21:22:23.86
>>74
後1個封印があれば……

94: おーがちゃんねる 2017/01/13(金) 21:51:10.08
>>75
らんまらんま乱馬乱馬乱馬らんま

88: おーがちゃんねる 2017/01/13(金) 21:39:28.33
>>74
らんま乱馬乱馬乱馬乱馬甘寧

184: おーがちゃんねる 2017/01/14(土) 02:53:38.16
らんまってシンドバッドとほとんど変わらない性能だったよな
分かっちゃいたけど物足りないですねぇ

188: おーがちゃんねる 2017/01/14(土) 03:26:38.43
>>184
予想以上にシンドバッドが強化されたとも言える
火力特化の相方来たらはじける

742: おーがちゃんねる 2017/01/16(月) 08:14:11.48
2時間後にくるらんまに期待してるパズドラおじさんおる?

751: おーがちゃんねる 2017/01/16(月) 08:47:31.61
>>742
期待したくてももう性能でちゃってるからなぁ
まぁサンデーコラボは高レアは殺生丸しか引けてないから、まだあまりダブらんで済むだろうし、らんまピックアップとうしおピックアップで少しだけ引いてみようと思う

756: おーがちゃんねる 2017/01/16(月) 09:07:11.91
男らんまのサブどうしようかのう、引けたらの話だが

757: おーがちゃんねる 2017/01/16(月) 09:18:29.98
らんまソロで封印バッジつけない場合、ホルスか覚醒フレイ必須よな…封印0は痛い

758: おーがちゃんねる 2017/01/16(月) 09:20:51.04
>>757
アンタレス入れられればいいんだがなぁ
曹操入れられないから最強さん入れようと思ったら封印持ってなかった
ウルドウルド肉フレイかなと思ったが、肉でよくねって結論になりそう

759: おーがちゃんねる 2017/01/16(月) 09:32:57.40
キン肉マンFFブリーチと二週間やるコラボは3連続で途中で上方修正入ってるし
大介ガチャやるかどうかはわからないけどらんまもパワーアップしそうな感じあるよね
覚醒は変わらないだろうから男らんまに封印耐性は望めないけど

760: おーがちゃんねる 2017/01/16(月) 09:33:20.75
いちおう、男のほうは乱馬、女のほうはらんま
そういう使い分けをすることになってるんだぜ

800: おーがちゃんねる 2017/01/16(月) 10:27:32.38
らんまは出るけどあかね出ねえ

803: おーがちゃんねる 2017/01/16(月) 10:32:02.40
no title

ふぅ… 引いたはいいけど何パに使おう…

806: おーがちゃんねる 2017/01/16(月) 10:41:05.06
no title

あああああ!ここにきて雑魚ぉおお!

813: おーがちゃんねる 2017/01/16(月) 10:49:08.18
らんま出なかった
おわた
3年くらい前からずっと、らんまとコラボしたらいいのになと
待ち望んでいたが

882: おーがちゃんねる 2017/01/16(月) 12:27:43.76
らんま2体確保するために2万
その間うしとらが2体

ピックアップってなんだよ(哲学)

938: おーがちゃんねる 2017/01/16(月) 15:45:26.42
百連らんま出ず…
もやし生活だわ

941: おーがちゃんねる 2017/01/16(月) 16:04:42.14
>>938
もやしにポン酢と七味かけて食うとうまいゾ

939: おーがちゃんねる 2017/01/16(月) 15:56:33.01
らんまが出たことでもしかしてロズエルってお役御免?
見た目は抜きに性能で見ると

940: おーがちゃんねる 2017/01/16(月) 16:02:08.74
ロノウェサブなら回復生成の方が噛み合うだろうから、らんまがロズエルの完全上位互換にはならないと思う

943: おーがちゃんねる 2017/01/16(月) 16:13:41.99
らんまって分岐両方使い道ありそうだよね?
もしかして2体は最低取っておけ的な闇抱えてるのか?

947: おーがちゃんねる 2017/01/16(月) 16:17:24.61
>>943
使い道が出来た時に変えれば良いんじゃね
同時に必要ってことはそんな無さそうな気はする


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
(運が良ければ)300円で闇アテナが入手可能に!


2.超究極シヴァドラの無条件6倍はやっぱりヤバイ強い


2.大昔に作られたクソコラ大全集!ssnosn愛され過ぎwwwww


4.
上方修正グレモリーの使用感まとめ!神タイプ追加の効果とは


5.
闇ソニア漫画が秀逸と話題に!これはぐう読みたい・・・


6.
十字半減を過小評価してる、簡単に付けていいってもんじゃないんですよね

7.
人生最後のお年玉で正月ガチャを回した結果が悲惨過ぎる・・・

8.
特殊降臨ラッシュ周回劉備ディオスPT、ロック解除継承で進化を遂げた模様!

9.
パズドラにおける十二支はコチラ!子→魚沼宇水、丑→牛丼...

10.
iPhoneとiPad、パズルする時にどっちが有利とかある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生