top-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応


どうせ天元でランク上げられるならマシンチャレンジやっちゃおうかなー
マシンチャレンジ影薄杉wwwww
マシンチャレンジありがてぇぇぇ!今のうちにゴーレム回収しとこ
マシンチャレンジめんどくさいやつしかないwwwwwwwwwwwww
流石マシンだ
マシンチャレンジが嫌がらせダンジョン推しで草生える
マシンチャレンジはスタージャスティスいる時点で無理ゲー
マシンチャレンジがマネキンチャレンジに見えたwww
あー。こんな奴居たなぁ。
マシンチャレンジ面倒だねw pic.twitter.com/YIPlVBb9Is
とりあえずマシンチャレンジとかいうクソゲーやるか
とりあえず今日の夜にマシンチャレンジ消化しよ
マシンチャレンジでスタミナ消化しよ


報酬

00




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ワイ大学生、試験勉強に専念する為パズドラの運営に二週間アカウント停止頼んだ結果


2.百花繚乱行ったら強そうなやつ落ちたんだけどこれ誰!?


2.闇アテナを75万MPで販売!揺れるみんなの反応まとめ


4.
フレにこんなん居たんだけど目的わかるやつおる? 【短レス】


5.
某サイトの最強キャラランキングに対する評価まとめ


6.
超絶怒涛の確変芸人!フェス限星6を愛しフェス限星6に愛された猛者がヤバいwww

7.
闇ソニア漫画が秀逸と話題に!これはぐう読みたい・・・

8.
大昔に作られたクソコラ大全集!ssnosn愛され過ぎwwwww

9.
※驚愕※36000円で1000ランカーになれる模様

10.
闇アテナの封印2エンハ役、闇イザナギとドゥルガーで激突!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生