457: おーがちゃんねる 2017/01/26(木) 17:14:17.399 ID:HkhOzLON0
ランク500程度で押さえてあるから天元20周くらいでランク上がるからスタミナ回復にちょうど良い 
ランク上げだけメインでやってる人は何のためにやってるのか意味がわからないわ 

引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1485411036/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
466: おーがちゃんねる 2017/01/26(木) 17:16:48.269 ID:XhRPBjLf0
>>457
スマホゲーでやれることって数値上げだけだからな
熱中してる層はそこ重要

471: おーがちゃんねる 2017/01/26(木) 17:18:19.109 ID:HkhOzLON0
>>466
ランク上げに恩恵あればいいけど
恩恵ってランク上がった時のスタミナ回復くらいでしょ
その恩恵を殺してるようにしかみえない

480: おーがちゃんねる 2017/01/26(木) 17:19:51.618 ID:XhRPBjLf0
>>471
感覚が違うんだよ
数値上げやカンストに魅力を感じる層がいる
スマホゲーは特に

474: おーがちゃんねる 2017/01/26(木) 17:18:39.694 ID:76nUbUnIr
もう何年間もやって来たんだから十分だろ
パズドラやめてリアル現実のランクを上げろよなあ

475: おーがちゃんねる 2017/01/26(木) 17:18:55.290 ID:KF/dUYar0
アプリゲーはパズドラくらい暇なのが丁度いいわ
ランダンと一度きりはもう少し頻度増やしてもいいと思うけど

498: おーがちゃんねる 2017/01/26(木) 17:25:02.194 ID:XhRPBjLf0
所詮、単純プログラムの単純システムアプリだから、目新しさはもう無理やろ
それこそパズドラテニスでも始めると良いかもな

502: おーがちゃんねる 2017/01/26(木) 17:25:58.201 ID:EJMZ0Psbd
パズドラ全盛期は覚醒実装前だと思うわ
ほんと周りみんなやってたし

503: おーがちゃんねる 2017/01/26(木) 17:26:05.474 ID:gCLHnriDa
たまどらを主人公にしたRPGとか面白そうじゃね?

505: おーがちゃんねる 2017/01/26(木) 17:26:28.415 ID:IbKngrGma
>>503
やめろやめろやめろやめろ

507: おーがちゃんねる 2017/01/26(木) 17:27:50.924 ID:ReP46Kw5a
ソシャゲなんてゲーム性ないのしかないからなこんなもんやろ
モンストも最近じゃ一手ミス即死特効ガチャゲーになっちまったし

518: おーがちゃんねる 2017/01/26(木) 17:31:19.426 ID:dxperQtl0
>>507
特攻ガチャゲーはいつもだろ、新キャラの追加頻度異常だし
あっちよく「適正」って言葉を使うんだけど、それがよく表しているよね

しかも最近特定キャラがいないと絶対クリア不可なダンジョン追加されたらしいじゃん
パズドラなら高難度でも複数のキャラで余裕にクリアできる…神ゲーですまんw

508: おーがちゃんねる 2017/01/26(木) 17:28:26.843 ID:OXcCEB5p0
Wは滑ったけど新しいことに挑戦した前向きな失敗だった
それ以降はもうだらだら数値弄りしかしてない

516: おーがちゃんねる 2017/01/26(木) 17:30:22.616 ID:XhRPBjLf0
ひたすらモンスター追加して難易度調整するだけだな
モンストは難易度上げるために嫌らしいギミック満載で爽快感すらなくなった
パズドラもギミックに力入れてきたな

521: おーがちゃんねる 2017/01/26(木) 17:31:33.174 ID:3wwfl9js0
モンストとパズドラの決定的な違いは
軽さ なんだよなあ

530: おーがちゃんねる 2017/01/26(木) 17:34:12.159 ID:XSFA5QfK0
パズドラ麻雀がいい

539: おーがちゃんねる 2017/01/26(木) 17:36:20.559 ID:nj1Rm1gH0
モンストも今そういうことになってんのか
やっぱイタチごっこの行き着く先は一緒ドラね

565: おーがちゃんねる 2017/01/26(木) 17:42:43.223 ID:beL6D5gI0
フェス限フェスの頻度が去年の秋頃からおかしい気がする
通常神もほとんど死んでるけどフェス限だって使えるやつが多いわけでもないのにそんなに儲かるんか?

588: おーがちゃんねる 2017/01/26(木) 17:49:32.743 ID:gCLHnriDa
新キャラ追加はもう少し緩めていいわ
面白いダンジョンを作ることに専念してくれたらいい

601: おーがちゃんねる 2017/01/26(木) 17:53:02.928 ID:nj1Rm1gH0
>>588
それじゃ利益が出ないんだよなぁ
ガチャ追加ペースも、既存キャラの究極遅れも全部ユーザーが楽してるしっぺ返し食らってるだけやで

613: おーがちゃんねる 2017/01/26(木) 17:55:04.931 ID:2fmi4YgY0
仮に面白いダンジョン出しても結局いかに高速周回できるかに収束するからなあ

618: おーがちゃんねる 2017/01/26(木) 17:56:17.367 ID:ZN+5XAKyd
>>613
ほんこれ

624: おーがちゃんねる 2017/01/26(木) 17:56:54.760 ID:Zib/ZDKy0
>>613
じゃあ周回不可能にすればいいじゃないか!

626: おーがちゃんねる 2017/01/26(木) 17:57:19.001 ID:B4teAvK8a
>>624
一度きりの降臨ダンジョン始まったな

630: おーがちゃんねる 2017/01/26(木) 17:58:12.105 ID:n6g/x9qe0
>>626
一度きりの降臨ダンジョン(ボススキルLv最大16)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


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