smartphone_man_walk
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1485438465/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
252: おーがちゃんねる 2017/01/27(金) 21:09:48.02
明日端末変えるんでオススメを教えてほしい
パズドラ、モンスト、シャドバ、白猫、グラブルをがっつりやっても通信制限にならずサクサク動くやつがほしい
動画は見ない
あと温度変化で画面が滲んで壊れないやつがいい
WiFiに接続できない環境だからそこがヤバイ

253: おーがちゃんねる 2017/01/27(金) 21:11:08.56
ゲームならIOSだろ
泥でゲームはクソ(そもそもストアがショボい

254: おーがちゃんねる 2017/01/27(金) 21:14:02.04
俺もほぼパズドラのためにiPhoneに変えたよ
ゲームに関してははマジで段違いに良い

255: おーがちゃんねる 2017/01/27(金) 21:15:20.96
ソコソコの値段で通信背に限がないキャリアって存在すんのか?
「通信制限がありません!」って謳ってるやつは、いまはしませんがそのうちします、○○を満たしたら、○○以下の通信量ならとかそんなんばっかりじゃん

256: おーがちゃんねる 2017/01/27(金) 21:18:21.46
ありがとう
iPhoneの方がいいのか…高いしそりゃそうだよな
格安simってやつ通信量足りればいいな

257: おーがちゃんねる 2017/01/27(金) 21:21:05.26
古いiPhoneでも多分新しいアンドロイドより快適だと思う
スペックとかそういう問題じゃない感じ

258: おーがちゃんねる 2017/01/27(金) 21:22:11.36
動画とかダウンロードしないなら、ガラケーにwimaxとかyohoo mobileでipod touchがおすすめかなあ
動画ばんばん見るなら3日で7GB以上ダウンロードとかそれくらいの条件で少し重くなるから微妙

259: おーがちゃんねる 2017/01/27(金) 21:22:35.58
ドコモスマン
三年前の泥はクソ
五年前のあいぼんの方がマシ

261: おーがちゃんねる 2017/01/27(金) 21:25:04.02
しかし通信費って高いよな
光とスマホ家族でなんぼ払ってるのやら

266: おーがちゃんねる 2017/01/27(金) 21:28:21.89 
まさかとは思いますが、その「家族」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。 
263: おーがちゃんねる 2017/01/27(金) 21:25:42.95
iPhoneにしたらずっとiPhone
androidにしたらずっとandroidくらいになる事に注意な
パズドラだと魔法石とかそういう課金アイテムが異なるOS間だと引き継げなかったりするので
使い切ればいいって話ではあるけどね

264: おーがちゃんねる 2017/01/27(金) 21:27:07.93
>>263
アンドロイドからiPhoneで普通に購入石引き継げたよ

269: おーがちゃんねる 2017/01/27(金) 21:32:15.05
>>264
あれ?まじか
前は駄目だったような気がしたけど他のゲームと勘違いしてたかもしれない
ごめんなさいね

273: おーがちゃんねる 2017/01/27(金) 21:34:42.98
>>269
変えたのつい最近だから変わったのかもしれんしそこらへんは分からん

277: おーがちゃんねる 2017/01/27(金) 21:44:35.43
>>264
ゲームによってはダメなのがある

265: おーがちゃんねる 2017/01/27(金) 21:27:43.91
タブレットならどういうのが快適にパズドラ出来る?

267: おーがちゃんねる 2017/01/27(金) 21:29:02.96
>>265
ipad mini一択やで

272: おーがちゃんねる 2017/01/27(金) 21:34:02.65
>>267
さすがAppleやね サブ垢も兼ねて買おうかな





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ワイ大学生、試験勉強に専念する為パズドラの運営に二週間アカウント停止頼んだ結果


2.百花繚乱行ったら強そうなやつ落ちたんだけどこれ誰!?


2.闇アテナを75万MPで販売!揺れるみんなの反応まとめ


4.
フレにこんなん居たんだけど目的わかるやつおる? 【短レス】


5.
某サイトの最強キャラランキングに対する評価まとめ


6.
超絶怒涛の確変芸人!フェス限星6を愛しフェス限星6に愛された猛者がヤバいwww

7.
闇ソニア漫画が秀逸と話題に!これはぐう読みたい・・・

8.
大昔に作られたクソコラ大全集!ssnosn愛され過ぎwwwww

9.
※驚愕※36000円で1000ランカーになれる模様

10.
闇アテナの封印2エンハ役、闇イザナギとドゥルガーで激突!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生