53





100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
オープニング

今日は鈴井さんが前半のMC、後半は百々さんが担当!
溢れんばかりの笑顔が最高です!

15


今日やること
・第2回闘技場TA対決
・アザゼル降臨ノーコンチャレンジ(村井&岩井)
・パズドラ最新情報


第2回闘技場TA対決

50

04

02

岩井「覚醒ルシ時代をもう一度作りたい、攻撃倍率アップ希望」
山本P「今日はどう考えても僕、リューネ行きますよ、全てパワーアップさせます」
むらい「スキルにヘイストとway追加希望」
ヴェルダンディ「リーダー倍率を上げて欲しい」

40

事前アンケート得票率
1位:岩井48%
2位:むらい24%
3位:大塚14.24%
4位:山本大介12.9%


33

2Fで岩井轟沈!

41

49

現在トップの山本P、前回負けたメジェドラに遭遇!

05

05

山本P完璧な調整でパールを倒す!今夜は寝かせないぜ!

51

山本Pトップ!闇ヘラは山本Pの端末に入ってないんで出てこない!

16

カーリーを先に突破したのは大塚角満氏でしたが最後の最後で山本Pが逆転!
いやあ~痺れました

15

ここでMC鈴井さん交代、の前に感想戦
むらい「焦ったのが敗因、闇ヘラ用に回復を忘れました」
山本P「闇ヘラ来たら死んでました(笑)
大塚「実質優勝、最後勝ちを意識して固くなりました」

次回闘技場TA対決は2月の公式ニコ生を予定

52

後半は百々さんがMC担当


最新情報①


41

00

「受けるダメージを軽減」が追加
※常時20%軽減、LFで36%軽減

30

人造人間シリーズにマシンタイプを追加

47

セルも3タイプ対象に


アザゼル降臨チャレンジ

09
18
42


00

山本P「アザゼルのエンハ倍率は暗闇耐性1につき70%上昇します、怪盗キッドが強いです」
キッドは5万MPで購入できます(1/31まで)


55

見事ノーコンクリアで魔法石5個とピィ5体プレゼント!


最新情報②

34
48
08
14
33
24
39
48
52
11

18
38
56
48
37
43

上位25体を超絶5倍で排出!

37

23
34
04

37
05
28
39
59

山本P「オデドラは防御的すぎるので分岐で攻撃型を作りました」

実機紹介

57

53

52

58

34

43

20

11


エンディング

58

鈴井さん「パズドラは偉大です、ありがとうございました」
大塚「ほとんど勝ってたのでヴェルダンディ強化もなんとかよろしくおねがいします」
山本P「鈴井さんはいい人なんですよ~照」
岩井「降臨勝てて良かったです。次回TA対決は勝ちます」
むらい「応援してくれた方ありがとうございました。次回リベンジさせて下さい」
山本P「今日は運で勝てました。次回は実力で勝ちます」
岩井「次は闘技場2やります?」
山本P「大塚さんクリアできるかな、もう1回だけ1やってみんなで卒業しましょう」

41




管理人のつぶやき

みなさまお疲れ様でした!
全体的にとても良いテンポでしたね
個人的には新エジの究極進化が凄くうれしいです
ヒロインは来るかと思っていましたが次回までおあずけ

また明日から頑張りましょう、では 









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ワイ大学生、試験勉強に専念する為パズドラの運営に二週間アカウント停止頼んだ結果


2.百花繚乱行ったら強そうなやつ落ちたんだけどこれ誰!?


2.闇アテナを75万MPで販売!揺れるみんなの反応まとめ


4.
フレにこんなん居たんだけど目的わかるやつおる? 【短レス】


5.
某サイトの最強キャラランキングに対する評価まとめ


6.
超絶怒涛の確変芸人!フェス限星6を愛しフェス限星6に愛された猛者がヤバいwww

7.
闇ソニア漫画が秀逸と話題に!これはぐう読みたい・・・

8.
大昔に作られたクソコラ大全集!ssnosn愛され過ぎwwwww

9.
※驚愕※36000円で1000ランカーになれる模様

10.
闇アテナの封印2エンハ役、闇イザナギとドゥルガーで激突!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生