41

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

アザゼル降臨絶地獄級を藍染で初見ノーコンクリアしました!藍染の火力高すぎて、道中もボスも全部ワンパンで倒しましたw
#パズドラ
#アザゼル降臨 pic.twitter.com/sEBOZ5lYCO
アザゼル降臨4分でクリア
相手に耐性多め
覚醒スキル封印2ターン
ボスがケプリのコロコロ
アザゼルさん5F 先制爆弾3個に10ターン2秒減少w それに3属性半減・・・? pic.twitter.com/T489dw4Nuj
アザゼルさん:( ;´꒳`;):ネタバレ嫌な人そっ閉じしておくれ:( ;´꒳`;): pic.twitter.com/UxUyLZs28M



管理人特攻

1F
49

2F

59
 
3F

08
 
4F

19
 
5F
 
28
 
6F

41



管理人のつぶやき

潜った感じ暗闇ギミックはなかったかな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ワイ大学生、試験勉強に専念する為パズドラの運営に二週間アカウント停止頼んだ結果


2.百花繚乱行ったら強そうなやつ落ちたんだけどこれ誰!?


2.闇アテナを75万MPで販売!揺れるみんなの反応まとめ


4.
フレにこんなん居たんだけど目的わかるやつおる? 【短レス】


5.
某サイトの最強キャラランキングに対する評価まとめ


6.
超絶怒涛の確変芸人!フェス限星6を愛しフェス限星6に愛された猛者がヤバいwww

7.
闇ソニア漫画が秀逸と話題に!これはぐう読みたい・・・

8.
大昔に作られたクソコラ大全集!ssnosn愛され過ぎwwwww

9.
※驚愕※36000円で1000ランカーになれる模様

10.
闇アテナの封印2エンハ役、闇イザナギとドゥルガーで激突!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生