IMG_3110

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1485857467/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
95: おーがちゃんねる 2017/01/31(火) 22:54:15.95 
覚醒・ミニぷらん がやっとスキルマになったんだけど 
こいつのスキラゲ素材を求めてたのって俺以外にどのくらいいたんだろうか・・・・ 
まぁ使い道は皆無だけど 

100: おーがちゃんねる 2017/01/31(火) 23:19:32.51
ブルードは友情ガチャでちょくちょく出るんだがプランちゃんまだいないんだよなぁ
フォーミュラ共々初期パズドラの象徴で思い出深いから取っておきたいんだが

103: おーがちゃんねる 2017/01/31(火) 23:29:45.30
>>100
ドラクリ頑張れ
俺は32周でなんとか1体手に入った

106: おーがちゃんねる 2017/01/31(火) 23:31:09.37
>>103
ドラクリってなんや

107: おーがちゃんねる 2017/01/31(火) 23:31:54.16
>>106
ggr

105: おーがちゃんねる 2017/01/31(火) 23:30:20.62
no title

いつかのプランのためにずっと取ってあるけどもう数年経つな…

108: おーがちゃんねる 2017/01/31(火) 23:33:47.87
確かにドラクリさん影薄いけどw
ラグウェル、ウェルドールと同時に実装されたレーダードラゴン
道中で出現するプランが低確率でドロップ

110: おーがちゃんねる 2017/01/31(火) 23:35:54.32
プランちゃん落ちるとか初めて知ったわ…マジか
フォーミュラーはウルズでいつの間にか落ちてたけど

111: おーがちゃんねる 2017/01/31(火) 23:37:19.94
本の付録キャラもモンポ販売してくれればいいのにな
フィレムもそろそろ強化して欲しい

112: おーがちゃんねる 2017/01/31(火) 23:38:25.27
せめてメイジやタートルみたいにガチャ入りしてくれたらなぁ
フィレム欲しいわ

113: おーがちゃんねる 2017/01/31(火) 23:41:13.83
メイジと亀はガチャ落ちしてくれ

114: おーがちゃんねる 2017/01/31(火) 23:43:49.99
ガチャよりMP販売にして欲しいかな
Zコラボとかレアアイテム扱いじゃないのは、強化が絶望的で闇ガチャに拍車が掛かるし


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
上方修正ベジット、ステータスが地味にぶっ壊れててワロタ【完璧な調整】


2.曲芸士騒動の凄まじさを分かりやすく解説してみた


2.闇アテナのリーダーとしての強さを分かりやすく教えてくれ


4.
オーディンシリーズの最新評価!それぞれ使い道がある良い調整だな!


5.
白猫→テトラゲー、モンスト→ルシファーゲー、パズドラ→?


6.
周回って書いてるのに2、3周とかで退室する人マジなんなん・・・

7.
スピードの藍染、安定のラードラ、バランスの闇アテナ【闘技場3攻略】

8.
魚勢必見!ソロで闘技場3クリアしてきたぞおおおおおお

9.
リンシアはブラッキィだった?御三家=五龍王説が急浮上!

10.
もう初心者でもマシンゼウス降臨クリア時代なのか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生