147: おーがちゃんねる 2017/02/01(水) 01:19:51.54 
スタミナ48で渇いた笑いが出た 
なんかこう、いつもどっかでケチ臭いよな 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1485857467/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
148: おーがちゃんねる 2017/02/01(水) 01:21:34.13
最近始めた人なんかね
48について言及してる人って

151: おーがちゃんねる 2017/02/01(水) 01:27:15.41
>>148
古参なら洗脳完了しててケチドラにも反応せんからな
まともな感覚のままでいてほしいわ

152: おーがちゃんねる 2017/02/01(水) 01:28:03.05
>>151
というか前にも来たやん48

154: おーがちゃんねる 2017/02/01(水) 01:32:54.86
>>152
今回みたいに毎日じゃなかったし四神感覚だったわ

161: おーがちゃんねる 2017/02/01(水) 02:09:59.02
48の意味知らずに騒いでる低ラン笑う

165: おーがちゃんねる 2017/02/01(水) 02:24:33.79
モンポ使えるのが48からなんやぞ

169: おーがちゃんねる 2017/02/01(水) 02:29:39.85
※ランクが60未満でモンスターを売却した場合も、モンスターポイントは手に入りますが、モンスター売却時のポイントの確認や、所持ポイント数の確認、「モンスター購入」のメニューの表示等はされません。

内部的に貯められるからランク60に拘る必要はないんだけどね

175: おーがちゃんねる 2017/02/01(水) 02:47:28.87
プレゼントダンジョンに結構な量のスタミナ使わせるのどうなんってのは分からんこともないけど、
48の根拠を明らかに理解せずに言ってるのもまた滑稽

176: おーがちゃんねる 2017/02/01(水) 02:51:57.18
はいキッズ認定キッズな
60以下はモンポ貯まらないならわかるが貯まるんだから石もコインもあるのに48にする必要ないでしょ
正直煽りたいだけだから使いもしないスタミナの量とかどうでもいいわ

181: おーがちゃんねる 2017/02/01(水) 03:16:48.53
akb48が好きなだけだぞ

185: おーがちゃんねる 2017/02/01(水) 03:59:44.11
毎日スタミナ溢れてるからハジドラオワドラ、とか言ってる人多いのにこんな時に限っては高いと文句言ってわけわからんな

186: おーがちゃんねる 2017/02/01(水) 04:09:53.88
確かにスタミナ100ぐらいしかなかったら48持ってかれるのはイラつくのはわかる
つまりランクあげようってこと

187: おーがちゃんねる 2017/02/01(水) 04:25:09.06
野菜買いにいったらいつも10円なのに48円でした
そりゃ高いって感じるもんよ、いつもの10円の感覚しかないわけだし
値段を見ない油田持ちならともかくね

188: おーがちゃんねる 2017/02/01(水) 04:34:00.43
毎日お小遣いとして480円貰ってるのになぁ

190: おーがちゃんねる 2017/02/01(水) 05:51:09.27
>>188
480円程度じゃ人間の心理的に無理だよ
48円を誤差とみなせるレベルまでにもらってないと

280: おーがちゃんねる 2017/02/01(水) 13:28:07.08
>>190
ただのゴネドラ