856: おーがちゃんねる 2017/02/03(金) 23:58:51.10 ID:j+UIqozsp
ヤテナ宝石2枚積みと風神入りptはどっちがええんやろな 
風神入りは風神が腐る未来しか見えないんだが使ってる人どんなもんよ 

引用元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1486100514/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
861: おーがちゃんねる 2017/02/04(土) 00:01:41.21 ID:fbzQn2Og0
>>856
宝石2枚入れて風神も入れるよ
抜くのはインドラかフェンサー

868: おーがちゃんねる 2017/02/04(土) 00:03:57.75 ID:yzLy2LL9p
>>861
フェンサー抜いてプレドラどうしてる?
エンハか威嚇?

872: おーがちゃんねる 2017/02/04(土) 00:05:12.31 ID:fbzQn2Og0
>>868
威嚇は厳しいからエンハつかって抜いてる
フェンサー溜め直すのがめんどうになってそうしてる

876: おーがちゃんねる 2017/02/04(土) 00:06:45.83 ID:yzLy2LL9p
>>872
なるほどね、一回やってみるか

880: おーがちゃんねる 2017/02/04(土) 00:09:10.38 ID:fbzQn2Og0
>>876
まぁ何が正解かはわからんよな
どの編成にもメリットとデメリットがある
自分が一番やりやすいの探すのがいい

888: おーがちゃんねる 2017/02/04(土) 00:14:31.16 ID:yzLy2LL9p
>>880
エンハ残った状態でゼヘラきたらどうしてる?うまく調整できるもん?

869: おーがちゃんねる 2017/02/04(土) 00:04:14.59 ID:sUHh3Ue/0
>>861
風神は誰対策で入れてるの?

871: おーがちゃんねる 2017/02/04(土) 00:05:04.56 ID:yzLy2LL9p
>>869
パール、ヴィシュヌ、ヘラドラじゃない?
ソティスは多分間に合わなそう

878: おーがちゃんねる 2017/02/04(土) 00:07:11.19 ID:fbzQn2Og0
>>869
闇アテナパだとソティスは威嚇すらいらないし、パールも問題ない
ヴィシュヌ事故って無理な時と基本はヘラドラ

889: おーがちゃんねる 2017/02/04(土) 00:15:15.15 ID:sUHh3Ue/0
>>878
たしかに闇アテナだとソティスで一度も死んだことないしパールもノースキルで突破だね
自分の場合はヴィシュヌは威嚇でヘラドラはスサノオとインドラのスキルで凌いで削りきるっていう感じ

893: おーがちゃんねる 2017/02/04(土) 00:17:50.24 ID:fbzQn2Og0
>>889
軽減2枚あればヘラドラもほぼ大丈夫だし必須ではないね
ヴィシュヌでオチコンで事故ったり欠損続きでジリ貧になった時に風神は頼もしいよ
ヘラドラは勝ち確だしね

908: おーがちゃんねる 2017/02/04(土) 00:24:01.72 ID:sUHh3Ue/0
>>893
闇アテナだとブブが地味に嫌だな
強制的に陣使わされてヴィシュヌやウルズの目覚めのせいで欠損させられるのがツラい

933: おーがちゃんねる 2017/02/04(土) 00:36:29.61 ID:yzLy2LL9p
>>893
行ってきたぞ!
鬼門のグリザルでヴィシュヌやブブに怯えてスキル温存する必要がなくなっていい感じや
当面これで回ってみるわ

938: おーがちゃんねる 2017/02/04(土) 00:39:23.92 ID:fbzQn2Og0
>>933
俺も今のとこそれが一番やりやすい
もう何度編成や継承変えた事かw
俺は司馬懿入れてるんだけど悪魔攻撃つけてグリザルワンパンマンにしてるw

940: おーがちゃんねる 2017/02/04(土) 00:41:57.65 ID:yzLy2LL9p
>>938
グリザル意外に硬いよなw
威嚇使ってスキルターンと盤面調整しながら抜けるから後がすごく楽や
なにより風神の有効活用ができて嬉しい、アドバイスさんきゅ!

942: おーがちゃんねる 2017/02/04(土) 00:43:21.56 ID:hd4DeFdM0
3193

アテナ火力低すぎてびびる

946: おーがちゃんねる 2017/02/04(土) 00:45:18.40 ID:yzLy2LL9p
>>942
何を想定してそんなに火力欲しいの?

965: おーがちゃんねる 2017/02/04(土) 00:54:28.45 ID:hd4DeFdM0
>>946
闘技場3やがな

975: おーがちゃんねる 2017/02/04(土) 00:59:10.51 ID:fbzQn2Og0
>>965
キラーもつけてないパーティでしょ?
それでもビビるほどではないと思うけどな
何と比較してんの?こいつ?

no title

990: おーがちゃんねる 2017/02/04(土) 01:06:34.72 ID:yzLy2LL9p
>>965
闘技場3はキラーつければ余裕よ?
ガイアドラゴン以外はレダドラすら変換いらずで立ち回れるし
ラードラよりは適正あると思う
藍染さんは残念ながらエアプなので評価できんが

947: おーがちゃんねる 2017/02/04(土) 00:46:25.16 ID:fbzQn2Og0
>>942
キラーもりもりつけないと物足りないときはあるね
キラー振り終わっちゃえば闇4 水3あれば倒せないやついないけどね
カーリーとレダドラ以外ね

948: おーがちゃんねる 2017/02/04(土) 00:47:33.25 ID:sPYZZZtd0
>>947
究極サタン

953: おーがちゃんねる 2017/02/04(土) 00:49:19.89 ID:fbzQn2Og0
>>948
そこは他のやつでいけばいいんじゃ?w
周回ダンジョンじゃないんだしw

992: おーがちゃんねる 2017/02/04(土) 01:07:18.52 ID:hd4DeFdM0
>>947
闇4水3で倒せないのはほんとだるいからな

994: おーがちゃんねる 2017/02/04(土) 01:09:51.58 ID:fbzQn2Og0
>>992
キラー振れば道中はそれだけでいけるよ
タンとキラーたまは闇8必要だけど
序盤なんでそのへんは変換使えばいいだけだし


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
上方修正ベジット、ステータスが地味にぶっ壊れててワロタ【完璧な調整】


2.曲芸士騒動の凄まじさを分かりやすく解説してみた


2.闇アテナのリーダーとしての強さを分かりやすく教えてくれ


4.
オーディンシリーズの最新評価!それぞれ使い道がある良い調整だな!


5.
白猫→テトラゲー、モンスト→ルシファーゲー、パズドラ→?


6.
周回って書いてるのに2、3周とかで退室する人マジなんなん・・・

7.
スピードの藍染、安定のラードラ、バランスの闇アテナ【闘技場3攻略】

8.
魚勢必見!ソロで闘技場3クリアしてきたぞおおおおおお

9.
リンシアはブラッキィだった?御三家=五龍王説が急浮上!

10.
もう初心者でもマシンゼウス降臨クリア時代なのか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生