8eb86dde-s


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487056116/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる 2017/02/14(火)16:08:36 ID:VsP
英語はお察しレベルなので誰かお願い
翻訳サイトに突っ込んでも良くわからん

Why don't you run a protector over sear that would stop people stunning you

アドバイスなのか皮肉なのか相手の意図が知りたい 

2: おーがちゃんねる 2017/02/14(火)16:09:34 ID:y7D
ざっくり訳すとだな
「ラーメンにもやしは入れるな」
と言ってるな???

5: おーがちゃんねる 2017/02/14(火)16:10:58 ID:VsP
>>2
まじか、サッポロラーメンのもやしうまいじゃん???

3: おーがちゃんねる 2017/02/14(火)16:10:41 ID:qpR
守護役が前に出てみんなを守ってる
脳みそないお前は守護の前に出てるね、馬鹿なの??

4: おーがちゃんねる 2017/02/14(火)16:10:43 ID:G02
常識的に考えてお前のパーティー守備重視しすぎやろ??

6: おーがちゃんねる 2017/02/14(火)16:12:20 ID:b6N
雑魚が前でんなや?

7: おーがちゃんねる 2017/02/14(火)16:12:33 ID:3Fo
lolかな??

8: おーがちゃんねる 2017/02/14(火)16:13:07 ID:VsP
>>7
超マイナーゲー??

9: おーがちゃんねる 2017/02/14(火)16:13:52 ID:Vxy
エキサイト和訳は??

13: おーがちゃんねる 2017/02/14(火)16:15:33 ID:VsP
>>9
一通り突っ込んでみたがどこも意味わからんかった
over searの訳でおかしくなってるっぽい???

11: おーがちゃんねる 2017/02/14(火)16:14:53 ID:mvJ
プロテクターの向こうまで走ってよいでしょうか、サー!
人々がいたら止まりますおまえはスチュート

こんなかんじ?

15: おーがちゃんねる 2017/02/14(火)16:16:18 ID:Vxy
訳文
don't あなたは、なぜ、人々があなたを呆然とさせているのをやめさせる焼け焦げの上の保護者を走らせないか???

17: おーがちゃんねる 2017/02/14(火)16:17:22 ID:dMq
どういうゲーム?プロテクターってなに???

19: おーがちゃんねる 2017/02/14(火)16:18:10 ID:VsP
>>17
多分ゲーム内のディフェンダーのことを言ってるんだと思う
シャドバでいう守護みたいなの?

18: おーがちゃんねる 2017/02/14(火)16:17:29 ID:VsP
ちょっと違うがゲーム性はカードゲームみたいな感じなんだが・・・??

21: おーがちゃんねる 2017/02/14(火)16:23:15 ID:ijQ
最初が使った方がええでみたいな話やからprotector over searなるものの効果活かしてみたらどうやみたいな感じやないん?

16: おーがちゃんねる 2017/02/14(火)16:17:11 ID:vex
なんでスタンを止めてくれるプロテクター使わないの?
??

20: おーがちゃんねる 2017/02/14(火)16:19:06 ID:VsP
>>16
なんかすごいしっくりきた
これかも??

管理人のつぶやき

英語とソシャゲに自信ニキ頼んだ!
日本語でさえワケワカラナイソシャゲのメール、実に良い

関連記事: このメールを分かりやすく全力で解説してみた【動画あり】




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ケプリちゃんキャラ崩壊してるやん・・・・


2.※悲報※「どらごえんはんす」消滅


2.武田好誠のスキル上げ素材が強い!永久保存版だな!


4.
某パズルゲームと国民的RPGのコラボが来る...らしい


5.
1000日やって固定ダメージ持ってないのはヤバイぞ


6.
無課金でもほどほどに遊べるゲームで居て欲しい

7.
中2で初めてのスマホ!課金なしでも楽しめるゲーム教えて!

8.
言うほど世間はランク上げとかしてない気がするんだが俺ら大丈夫か?

9.
MPに余裕がある人はあの「太鼓の音がなる壊れキャラ」を買おう

10.
※悲報※これにて私のパズドラ人生クローズです


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生