48







100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
読者の皆様お引越しありがとうございます
前記事はコチラ

 
まらしぃさんSPECIAL LIVE

25
16

ガチャドラ降臨チャレンジ

18

公認プレイヤー推参

24

比較的クリアしやすいダンジョンに設定
10分での挑戦者は岩井
他の公認プレイヤーが3分以内にクリアできればプレゼント追加

23

55

山本P「555万体はパズドラのアクティブ数から行くと一瞬だと思います」

42

岩井のパーティ

28

重複した分は無効となります
どれか1つのガチャドラで上位5%に入れば王冠ゲット

44

ここでなんと編成変更!ウルカが出ないんですよ~
山本P「岩井さんが5分以内にクリアできたらヒロインガチャ1回、他公認プレイヤーが3分以内にクリアできたらピィ1体プレゼントします!」

結局コチラのパーティで挑戦

29

全員クリア!
結果、魔法石9体、ピィ9体、ヒロインガチャ1回の配布が決定!

最新情報②

44

14
18
38
37

カーニバル限定10種の中から1体排出!

42

07

41
24
41


今後金とダイヤタマゴしか出ないガチャになります

57
07
59
09
27

闇は取り忘れ

50
14

レアガチャから登場します

49
01

日付変更までしばし歓談

39

5周年おめでとうございまあああああす

06

山本P「サーバーが今落ちないか不安ですが6年目も全力で頑張ります!」

15


5年間を振りかえる

09

ここで通信障害の侘び石5個配布!

37

50
51
12
23
17
01
40
37
10
14
41
55

お祝いメッセージ

04
31
07
49
24
4343
04
35
53
56
17
45
02
18
29
39
13
33

最新情報③

06
18
45
56
16
43

近日中にスキル&ステータス紹介します

22

33

48

17
53
02
26

42
18

25
57

49
32
18
33
43
49
54
03
12
19
59
15
25
38
52
57

31
01
03
21
43
57
48
01
11
33

38
13
23
03
28
33
17
11
14
27
46
42

26
46
57
14
24
30
37
44
49
56
00
06
21

45
09
52
43
18
42
14
49
32
03
23

8コンボで最大6倍

24

軽減率は30%

38

10コンボで最大4倍


エンディング

54

山本P「今日は発表出来ませんでしたがパズドラが大きく変わるシステムを考えています
6周年目もお願いします!」

04


管理人のつぶやき

超長時間お疲れ様でした!
深夜にもかかわらず全盛期に匹敵するアクセス!
みなさんパズドラが大好きなんですね
そんな読者のみなさんが私は大好きです(中学教師並感)

このあと早朝から新キャラが実装されます
頭の整理が追いつかないですが明日からまた楽しんでいきましょう
私は寝ずに色々やります
それではおやすみなさい!!!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ケプリちゃんキャラ崩壊してるやん・・・・


2.※悲報※「どらごえんはんす」消滅


2.武田好誠のスキル上げ素材が強い!永久保存版だな!


4.
某パズルゲームと国民的RPGのコラボが来る...らしい


5.
1000日やって固定ダメージ持ってないのはヤバイぞ


6.
無課金でもほどほどに遊べるゲームで居て欲しい

7.
中2で初めてのスマホ!課金なしでも楽しめるゲーム教えて!

8.
言うほど世間はランク上げとかしてない気がするんだが俺ら大丈夫か?

9.
MPに余裕がある人はあの「太鼓の音がなる壊れキャラ」を買おう

10.
※悲報※これにて私のパズドラ人生クローズです


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生