208a70a7385894223810d570f3c2c7c6-21
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
記事によると
208a70a7385894223810d570f3c2c7c6-21

2017年2月20日に実施された『パズドラ』5周年の発表会にて、『パズドラ』と『モンスターハンター』シリーズのコラボが発表された。
山本プロデューサーによると、今回のコラボでは『モンハン』シリーズのモンスターがダンジョンに出現。モンスターを倒すとモンスターではなく素材がドロップし、素体となるハンターと特定の素材を組み合わせることで、究極進化が可能になるという。
「実装は2017年度中?」とのこと。

引用:https://app.famitsu.com/20170220_976479/ 



001

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは本日(2017年2月20日),スマートフォン向けパズルRPGパズル&ドラゴンズ」(iOS/ Android)5周年記念の記者発表会を東京都内で開催した。ここで,同作と「パズドラレーダー」(iOS / Android)に関する3大新要素として,「3人マルチプレイ」「対戦モード」「トレード機能 ※ダンジョンキャラ限定」の実装が正式発表された

引用: http://www.4gamer.net/games/148/G014877/20170220042/



ネットの反応

モンハンコラボはガチモンスターがでてくるやつか
モンハンコラボか、バギィ猫息してる?
モンハンコラボってアイルーのアレとは別のかな?
パズドラ、モンハンの本編とコラボするのか
モンハンコラボ発表されたらしいけどこれってバギィ猫とかのアイルーのやつ?
#パズドラ
クジラとオルファリオンの腕トレードまってます😎
モンハンコラボに3人マルチ、対戦にトレードとは
FXのトレードを「ゲーム」と考えてみる。やるべきことが見えてくるはずだ。ルールは何か。為替市場という相手を分かっているか。戦略は充分か。
まあ多分同じレア度のみトレード可能とかになるだろうね
トレードはさすがに不味いでしょ…
素材とかプラス用の垢作ったり周回代行したり出来るよね。 pic.twitter.com/9ogz82kE39
ついに念願のトレード機能がつくとかやばいだろ‼︎ガンホー5周年は飛ばすなー
トレード機能か
いろいろダンジョンキャラ限定でも欲しいのいくつかあるぞ
トレードはダンジョンキャラ限定ですよ
ダンジョンキャラ限定らしい、というかトレード自体まだ不確定
パズドラのトレード機能て

仮にダンジョンキャラ限定だとしても(公式はそう言ってるらしい)+297とかが取引で放り投げられる可能性があるのでなんだかんだ危ない予感がするよね(;´・ω・)
しかし、トレード機能はキャラ限定してもダメだろ

管理人のつぶやき

いやいや発表してませんよね(笑)
多分時間押しすぎて端折った&ドラゴンズでしょう
本日行われているメディア向け発表会で発表された模様
びっくりしました 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ケプリちゃんキャラ崩壊してるやん・・・・


2.※悲報※「どらごえんはんす」消滅


2.武田好誠のスキル上げ素材が強い!永久保存版だな!


4.
某パズルゲームと国民的RPGのコラボが来る...らしい


5.
1000日やって固定ダメージ持ってないのはヤバイぞ


6.
無課金でもほどほどに遊べるゲームで居て欲しい

7.
中2で初めてのスマホ!課金なしでも楽しめるゲーム教えて!

8.
言うほど世間はランク上げとかしてない気がするんだが俺ら大丈夫か?

9.
MPに余裕がある人はあの「太鼓の音がなる壊れキャラ」を買おう

10.
※悲報※これにて私のパズドラ人生クローズです


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生