C5F0H-uUoAE4jbA
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
記事によると

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO 森下一喜、以下、ガンホー)は、モンスターを育ててパズルでバトルする、スマートフォン向 けパズル RPG「パズル&ドラゴンズ」(以下、パズドラ)が 2012 2 20 日のサービス開始(iOS 版)から 5 周年を迎えることを記念して、「嵐」を起用した新作 TV-CM5 周年』篇(30 秒)を、2 21 日(火)より全国でオンエアいたします。

パズドラは 2012 2 20 日のサービス開始以来、国民的スマートフォンゲームの先駆者とし て、新しいゲームの地平を切り開いてきました。記念すべき 5 周年を迎える今回の舞台は、パズド ラの盤面に見立てたカラフルなステージ。「嵐」のメンバーがお互いに協力して、軽やかにステップ を踏みながら、巨大なドロップを素早く受け渡していく様子を、お祝いムードあふれる賑やかな世 界観とともに表現しました。一番の注目ポイントは、巧みなワンカットのカメラワークで描かれる、 「嵐」のメンバーのダイナミックかつ流れるようなアクションです。「嵐」ならではの息の合ったチー ムワークや大野さんの身体能力を活かした後方宙返り、さらには CM のラストで明かされるユニー クな仕掛けなど、見どころ満載の作品に仕上がっています。 

page1image8680 page1image8840


 引用:
http://www.gungho.co.jp/news/uploads/409.pdf


ネットの反応


電車乗ったら一番搾りの広告がいつもは嵐なのに相葉ちゃんと風間くんになってて驚き😲❣️CM放送されてるのかなぁ😍💕
嵐まだパズドラのCMやってたのか、にのちゃんやったね!!
また嵐さんパズドラCMするんだ!!!嬉しい!!!!
わーーーー!CMだ!また沢山嵐みれるぅ↑↑
まさかの人間パズドラがトレンドワードにwwww
パズドラの5周年を記念したテレビCMは明日2月21日(火)より全国でオンエアです!

5周年を迎え、嵐を起用した新テレビCMをオンエア。人間パズドラをワンカットの映像で [パズドラ] gpara.com/infos/view/419…
「嵐」の二宮和也と松本潤が「パズル&ドラゴンズ」の5周年記者発表に出席。
21日からオンエアされる新CMをお披露目。
『人間パズドラ』に20回以上もテイクを重ねたことについて「言うのは簡単だなと思った」と恨み節を言う場面も
matome.naver.jp/odai/214875710…
#パズドラ 新CM『5周年』篇
2/21(火)〜OA
撮影エピソード、#嵐 インタビュー

gungho.co.jp/news/uploads/4…




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ケプリちゃんキャラ崩壊してるやん・・・・


2.※悲報※「どらごえんはんす」消滅


2.武田好誠のスキル上げ素材が強い!永久保存版だな!


4.
某パズルゲームと国民的RPGのコラボが来る...らしい


5.
1000日やって固定ダメージ持ってないのはヤバイぞ


6.
無課金でもほどほどに遊べるゲームで居て欲しい

7.
中2で初めてのスマホ!課金なしでも楽しめるゲーム教えて!

8.
言うほど世間はランク上げとかしてない気がするんだが俺ら大丈夫か?

9.
MPに余裕がある人はあの「太鼓の音がなる壊れキャラ」を買おう

10.
※悲報※これにて私のパズドラ人生クローズです


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生