大賢龍シリーズ(進化前):1600万
新勇士シリーズ:800万
勇士の800万も大概だけど転生と同じ1600万テーブルの技マシンとかクソすぎでしょ
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.55体究極進化の中に覚醒劉備が入っている件
2.お分かりいただけただろうか… 画面右端の覚醒数に注目していただきたい
2.闇アテナ・藍染使いに質問!ハクは転生させても大丈夫ですか?
4.ガチャドラ降臨がコンテ可能な闘技場1に入れ替わる珍事発生wwww
5.パズドラ大好き芸人でアメトーク、出演者は...
6.ベジットで超絶極限コロシアムノーコンクリアしてしまったwwww
7.フレンドに闇アテナがめっちゃ多い!その理由は...
8.フェス限ヒロインの進化方法について山本Pが謝罪!みんなの反応まとめ
9.テクニカルな十字の組み方見つけたから真似していいぞ
10.オナリス進化させるとウェルドール困るって聞いたんですけど...
その他最新記事
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
まさかそこからどんどん増やしてくるとはさすが山Pは斜め上行ってるわ
すごい強いわけでもないから、新シリーズ引いても育て(られ)ないだろうな
特殊ダンジョンで強そう
考えるとは言ったけど育成緩和方面じゃない方に考えてるからね、仕方ないね
転生以外の必要経験値増やせば転生が多すぎるなんて言われなくなるっていう頭Daike発想
頭の弱いキッズに教えてやると
既存のキャラの育成緩和だボケ
そんな事すら理解できないのか
考えると言ったのはノエルの配布についてだアホ
ユーザーを煽って過疎ドラ真っしぐらw
400万で激オコしたのも良い思い出。
800万とか1600万とかおかしすぎる。
経験値までインフレさせやがって
レベル上げに必要なコストを上げてくって、パズドラのゲーム設計感覚は5年前から止まってるの?
過去キャラの育成に関しては純粋に緩和されてるわけだし
なんでもかんでも緩くすりゃいいってもんじゃないやろ
「古いキャラは最新のキャラより育成経験値少ないんで、性能も良くしなくていいよね?」
こうなるのが目に見えてる
爪カリカリがとまりませんなwww
全体を見ずに一部だけを比較してどうこう言うのはスマートじゃないな
育成の過程が伸びるのは単純に楽しくないんだよ。
新キャラだけ追加してハジドラじゃねえよ
いつまでユーザーの声無視してんだよ
華龍はわかるが機械龍は常設なんだが…
闘技場4でカーリー倒した後ノエルステージでもはさむんじゃね
プレイヤーに恩恵を与えたら必ず別のところで不利益を与えるんだよね
ローグの時に石配ってからの絶メタ配布で身に染みたわ
今後の新キャラも800万1600万は当たり前だしそれ以上のテーブル追加されるだろうな
銀玉も減らしたから代わりにハズレどんどん追加してガチャもダイヤ絞ってプレモルうましでしょ
殿様商売から何も変わってないし反省もしていない
経験値返せよ
最近薦められたグラブルのほうが面白いと思う時点で終わってるわ
そんなことも分からないような低年齢層も熱中してるパズドラってやっぱスゲーな
38はヒロイン進化させてないだろ
進化後も500万だっつの
割りにあってるよ
Twitterのガチャ報告でも渋過ぎみたいだし
そんなことも分からない低年齢層が信者してるパズドラってすげーわ
良さそうなイベントでもそれで台無しになってるからなw
神社こわいお
お前ってあほって言われない?
育成において1番の苦行だったスキル上げがノンストレスでできるようになった今はこれくらいのバランスがいいんかもしれんな
てか、最終的に悪口しか言えなくなってるアンチが哀れだな
ゼローグ∞でモンポと合成経験値ちまちま稼いでるせいかも、1周あたり20万くらいは合成できるよ