C6KYisbUYAA3vpU

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

 
ネットの反応

ランク1100ってマジかwww
ランク1上げるのに石500個使うらしいね(天元計算)
スタホさん1100すげえけど俺総ランク2600あるから俺の方が倍以上つおいよ?
ランク1100はほんとにすごいと思うけど運営から何らかのアクションがあるのかもすごく気になる(((((((((((っ・ω・)っ
ついにランク1100が誕生したと聞いて俺はまだインストールにも至っていないことを思い知らされた
ランク1100って意味わからんわ
しかもカンストじゃないらしいし
まだ小2だから中卒までにはランク1100いけるな
1100なんて見ると
ランク上げしたくなるよなあ
ランク1100って本当に凄いな、次元が違うどころの話じゃない。
1上げるのに俺の現在の総経験値の約3倍必要とか怖いw
俺がランク1100到達までに必要な時間を計算してみたらあと186年かかる😇
Twitterのツイート上位にランク1100乗ってるwww

それだけスタホさんはすげーってことや(*^_^*) pic.twitter.com/5ZxJSDWc6q
ランク1100凄いね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
例えそれがゲームであっても一番最初に成し遂げることは素晴らしいヽ(≧▽≦)ノ
ランク1100なんて統計学的に見ても俺が行ける境地じゃない
ランク1100の人の24時間スケジュール見てみたいwww
ランク1100で経験値300億超えとか草生える
TLでも流れてたけど、スタホさんのランク1100みて、一気にランク上げのモチベ上がったw
これからもランク上げ頑張るぜぇ!
スタホさんランク1100おめです!
経験値370億はやばすぎ
運営さんスタホさんのランク1100達成になんか記念イベしてください

管理人のつぶやき

心にしみます!おつかれさまでしたおめでとうございます。
さまんさ氏のランク1000初到達(2015/7/18)から約600日
ついにランク1100ランカーの誕生です。経験値でいうと
1000→44億、1100→370億(らしい)

雨の日も風の日も毎日コツコツ積み上げてきたことを想像すると本当にもう恐ろしいくらい恐ろしいですね
今後の活躍を期待しております
おつかれさまでした



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
55体究極進化の中に覚醒劉備が入っている件


2.お分かりいただけただろうか… 画面右端の覚醒数に注目していただきたい


2.闇アテナ・藍染使いに質問!ハクは転生させても大丈夫ですか?


4.
ガチャドラ降臨がコンテ可能な闘技場1に入れ替わる珍事発生wwww


5.
パズドラ大好き芸人でアメトーク、出演者は...


6.
ベジットで超絶極限コロシアムノーコンクリアしてしまったwwww

7.
フレンドに闇アテナがめっちゃ多い!その理由は...

8.
フェス限ヒロインの進化方法について山本Pが謝罪!みんなの反応まとめ

9.
テクニカルな十字の組み方見つけたから真似していいぞ

10.
オナリス進化させるとウェルドール困るって聞いたんですけど...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生