4665c25f-s
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1488645933/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
66: おーがちゃんねる 2017/03/05(日) 11:36:38.91
パズドラはいい加減 素材ボックス追加しろよ
当たりを引いても進化素材の待ち時間長すぎて
進化させるまでに萎えるんだよ…

70: おーがちゃんねる 2017/03/05(日) 12:02:28.18
>>66
今度のアップデートで実装するじゃん
素材だけ表示する専用フィルタを見せかけで素材ボックス扱いするだけだが

71: おーがちゃんねる 2017/03/05(日) 12:03:44.30
素材ボックスはともかくフォルダー機能は神アプデだよなぁとは思う
タイプが進化素材じゃなくても降臨の素材になりそうなやってくれるのでまとめておけるのはくそ便利

72: おーがちゃんねる 2017/03/05(日) 12:05:24.55
素材ボックスはいい加減諦めろ
実装して欲しけりゃスタッフになるしかない

73: おーがちゃんねる 2017/03/05(日) 12:06:37.24
フォルダ機能は地味に低ランでもフレンド欄に出せるキャラをまとめられるという点では便利
本音を言えば素材ボックスが欲しかったけどフォルダもないよりある方が断然嬉しい

74: おーがちゃんねる 2017/03/05(日) 12:08:46.89
>>73
おまえらの言う素材ボックスって何なの?
モンスターボックスの枠を使わない専用ボックスを無料でって事?

76: おーがちゃんねる 2017/03/05(日) 12:12:18.35
>>74
欲が過ぎると言われそうだけどその通り
モンスターBOXと同じ枠数はいらないけど初期20の最大300枠くらいで別途拡張出来る感じで

75: おーがちゃんねる 2017/03/05(日) 12:12:07.96
BOX70拡張してもらったのにな
乞食ユーザーに有利なことをしてもそれが目立つシステムじゃないとすぐ忘れられるしゲーム運営は大変だな

77: おーがちゃんねる 2017/03/05(日) 12:12:38.47
素材ボックスってよく言うけど何が素材かもう分からんから実装不可能なんだよな

80: おーがちゃんねる 2017/03/05(日) 12:20:01.73
単なる整理整頓という意味ならフォルダー機能が一番好きにぶち込めていいだろ
枠はもう素直に拡張しろよとしか
今は素材ったって降臨ボスも素材にされるんだし
リットとか仮面だけ入るボックス作られてもなぁ

81: おーがちゃんねる 2017/03/05(日) 12:21:54.02
てか既存ボックスを分離させれるだけでいいだろ
無料で枠拡張とかガンホーの気持ちも考えろや

82: おーがちゃんねる 2017/03/05(日) 12:24:06.81
素材ボックスでもフォルダー分けでも合成のとき面倒じゃないの?
いちいちどのボックスとかフォルダーから合成素材選ばなきゃいけないんじゃね?

83: おーがちゃんねる 2017/03/05(日) 12:25:21.18
とりあえず進化素材がもうめんどくさすぎて
転生素材はコインだけにしてくれ

86: おーがちゃんねる 2017/03/05(日) 12:43:39.67
進化素材と強化素材だけ残せばよかった昔と比べて潜在たまドラ、ピィ、キングタンと新要素でも圧迫しまくってるから
進化素材だけでも別枠にしてくれねえかな

87: おーがちゃんねる 2017/03/05(日) 12:47:29.39
お前らの希望を全て可能にする魔法のシステム
特定モンスターのスタック、これさえすりゃ全部解決なんだがな

88: おーがちゃんねる 2017/03/05(日) 12:55:59.27
進化素材なんて全撤廃でいいんじゃないかって思うわ
いまとなっては嫌がらせ以外の何のために存在してるのかよくわからん

91: おーがちゃんねる 2017/03/05(日) 12:58:21.71
>>88
まじでやることなくなりそう

96: おーがちゃんねる 2017/03/05(日) 13:11:51.20
>>88
むしろもっとガチガチの素材でいいんだよ。
いつもやることないない、いってるんだからw
マシンゼウス5体とかでええんちゃう。

90: おーがちゃんねる 2017/03/05(日) 12:58:08.37
進化なんて進化ボタンなんだからどこに入ってようが関係なくね?
必要なものは表示されるし何個あるかも分かるんだから
フォルダー整理機能はむしろ特定のモンスター探すのがこんだけモンスター増えるとめんどくさい、
ってのが一番大きいだろ
全てのモンスターの属性タイプスキル全部覚えるのはさすがにめんどくさいから
フィルターだとそれはかなり探しにくいわけで

103: おーがちゃんねる 2017/03/05(日) 13:26:29.24
>>90
進化素材を進化にしか使わないならな
スキルローテで進化素材を合成に使わなきゃならないからどこに入ってようが関係ないってことはなくなったんだよ

105: おーがちゃんねる 2017/03/05(日) 13:33:11.17
>>103
これな
パズドラは進化素材がスキラゲ素材になるから難しいやね

111: おーがちゃんねる 2017/03/05(日) 13:52:34.39
>>103
スキラゲはスキルフィルタ使うんだからそれこそ関係ない
むしろ合成元探す方が大事なわけだしな

個人的には降臨ボスを各自2体ずつ、プラスなしで保存しておくのにフォルダー機能は便利な気がする

関連記事

新情報①まとめ!【パズドラ速報】5周年記念生放送実況会場はコチラ!【参加型記事】



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
55体究極進化の中に覚醒劉備が入っている件


2.お分かりいただけただろうか… 画面右端の覚醒数に注目していただきたい


2.闇アテナ・藍染使いに質問!ハクは転生させても大丈夫ですか?


4.
ガチャドラ降臨がコンテ可能な闘技場1に入れ替わる珍事発生wwww


5.
パズドラ大好き芸人でアメトーク、出演者は...


6.
ベジットで超絶極限コロシアムノーコンクリアしてしまったwwww

7.
フレンドに闇アテナがめっちゃ多い!その理由は...

8.
フェス限ヒロインの進化方法について山本Pが謝罪!みんなの反応まとめ

9.
テクニカルな十字の組み方見つけたから真似していいぞ

10.
オナリス進化させるとウェルドール困るって聞いたんですけど...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生