top_powerup-1
http://pad.gungho.jp/member/carnival/girls/170310/girls_powerup.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
実施日:03/11(土)06:00頃~

今回から「古城の青龍喚士・ソニア」や「紅蘭の黒魔女・シャンメイ」がパワーアップ!!
より強力になったモンスターでダンジョンを攻略しよう!

06

古城の青龍喚士・ソニア        【闇属性強化】
闇ドロップを横一列でそろえて消すと
闇属性の攻撃力がアップする
    【闇ドロップ強化】
強化された闇ドロップの
出現率とダメージがアップする
    【水属性強化】
水ドロップを横一列でそろえて消すと
水属性の攻撃力がアップする
    【バインド回復】
回復ドロップを横一列でそろえて消すと
バインド状態が3ターン回復する
    【スキルブースト】
チーム全体のスキルが
1ターン溜まった状態で始まる
    【スキルブースト】
チーム全体のスキルが
1ターン溜まった状態で始まる

追加    【闇属性強化】
闇ドロップを横一列でそろえて消すと
闇属性の攻撃力がアップする

追加    【闇属性強化】
闇ドロップを横一列でそろえて消すと
闇属性の攻撃力がアップする

紅蘭の黒魔女・シャンメイ        【スキルブースト】
チーム全体のスキルが
1ターン溜まった状態で始まる
    【スキルブースト】
チーム全体のスキルが
1ターン溜まった状態で始まる
    【操作時間延長】
ドロップ操作時間が少し延びる
    【封印耐性】
スキル封印攻撃を無効化する事がある
    【闇属性強化】
闇ドロップを横一列でそろえて消すと
闇属性の攻撃力がアップする

変更    【闇属性強化】
闇ドロップを横一列でそろえて消すと
闇属性の攻撃力がアップする

追加    【闇属性強化】
闇ドロップを横一列でそろえて消すと
闇属性の攻撃力がアップする

追加    【攻撃キラー】
攻撃タイプの敵に対して攻撃力がアップする


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇アテナ出るまでアテナ降臨周回してる掲示板キッズ可愛スギィ!


2.やべえ、大賢龍シリーズを出した運営の本当の狙い分かっちゃったぜ


2.お分かりいただけただろうか… 画面右端の覚醒数に注目


4.
ごめん、ちょっと聞きたいんだけどこの可愛いキャラクター誰?


5.
三色陣に頼ってるうちは三流、陣+変換で二色に変えられて二流


6.
新フェス限「アメノミナカヌシ」のイラスト判明!3/10発売パズドラ5周年記念ムックにて

7.
闇アテナと藍染、みんなはどっちが好き?

8.
ファガン家はファガンとサクヤの二人家族、四神家は4人姉妹ってマジ!?
x
9.
すまん、25%軽減がLFで43%軽減になる計算方法を教えてくれ

10.
スキブ18要求おじさん今日も来たねwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生