C7FxJBsV0AAugLk
引用元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1489723767/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
53: おーがちゃんねる 2017/03/17(金) 13:14:01.66
ヨミドラで寄生して十分に使えそうだし騙されて蓋買うなよ

115: おーがちゃんねる 2017/03/17(金) 13:17:55.71
これヨミドラで寄生するのが一番強い気がする
中身はダンジョンによって光染めか闇染めか変える

215: おーがちゃんねる 2017/03/17(金) 13:24:58.25
ヨミドラと組んでサブにポルックスアンドカストル4体詰めどうですか��

283: おーがちゃんねる 2017/03/17(金) 13:30:24.50
現実的に考えて回復倍率のないヘラドラLFで闘技場3は苦しい。
高難易度ダンジョンはヘラドラとヨミドラで組むのがベストだろうな。火力が多少分散したところでどうせエンハ詰むんだし

297: おーがちゃんねる 2017/03/17(金) 13:31:46.68
ヘラドラの決め台詞
「回復バッチって知ってるか?」
これだけ

336: おーがちゃんねる 2017/03/17(金) 13:34:24.95
ヨミドラ寄生して闇染めにしよ
嫁かまりおらんし

361: おーがちゃんねる 2017/03/17(金) 13:36:36.94
>>336
その場合ツバキリストラでええんかな
CDKやゼロの闇吸収はヘラドラ1枚じゃきついかな?
ネットの反応

ポルックス&カストルをサブに2枚いれてヨミドラと光ヘラドラで組んだらかなりつよくなりそう
光ヘラドラ買おうかと思ったけど封印ないし神悪魔対象とはいえ回復倍率ないしで見送り確定
バインド耐性あるからバインド回復ありならサブでの起用も考えたけどないし攻撃に寄与するの泥強3だけでうーん
なんだかんだでヨミドラってすごいんやなって
テンプレの作り方が難しい件について...
ヨミドラ&光ヘラドラで組んだら強い件について
バインド体制ありってところが強いっすわ
体力、回復力2倍、攻撃力が81倍
は安定してる
でも体力4倍+81倍の方がいいのかな...
そこら辺は… twitter.com/i/web/status/8…
回復倍率はあるみたいだから、ヨミドラ×光ヘラドラなんて良さけっぽい?
ヨミドラとヘラドラ LFで使えばよくね
LヘラドラFヨミドラでサブにポルッカス詰めてバイブリットにしてみたい(ポルッカス2体しか持ってない
光ヘラドラと言いながら光ヨミドラだからな
弱点は封印ないのと回復倍率がないのをサブで補えるか
光ヘラドラ実際どうなんでしょうね
実装してからじゃないとなんも言えないけど、相当強そう。
ヨミドラ×光ヘラドラでやりたいのでフレンドさんよろしくお願いします(乞食)
光ヘラドラと言う名の、光ヘラドラは親友に用意していただいてこっちは普通にヨミドラ使いましょうね!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇アテナ出るまでアテナ降臨周回してる掲示板キッズ可愛スギィ!


2.やべえ、大賢龍シリーズを出した運営の本当の狙い分かっちゃったぜ


2.お分かりいただけただろうか… 画面右端の覚醒数に注目


4.
ごめん、ちょっと聞きたいんだけどこの可愛いキャラクター誰?


5.
三色陣に頼ってるうちは三流、陣+変換で二色に変えられて二流


6.
新フェス限「アメノミナカヌシ」のイラスト判明!3/10発売パズドラ5周年記念ムックにて

7.
闇アテナと藍染、みんなはどっちが好き?

8.
ファガン家はファガンとサクヤの二人家族、四神家は4人姉妹ってマジ!?

9.
すまん、25%軽減がLFで43%軽減になる計算方法を教えてくれ

10.
スキブ18要求おじさん今日も来たねwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生