C6dpKUmVAAAyJuD
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1489696327/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
44: おーがちゃんねる 2017/03/17(金) 09:17:38.43
いちおつー
パンドラちゃんドウシテコウナッタ

56: おーがちゃんねる 2017/03/17(金) 09:54:57.18
最大倍率はアスタロトより低くなるのに
最大倍率出すための必要個数はアスタロトより多くなるとか酷いな
何をどうしたらこんな調整になる…

63: おーがちゃんねる 2017/03/17(金) 10:14:07.71
2倍と2倍で4倍パワーのアスタロトはやりすぎたと反省したんだな
昔のポケモンで闘技場3いけるようでは本当の意味でのてま崩壊
1600万経験値で違いがわかる男にしかわからないわずかな違いこそが上級者向けの転生

67: おーがちゃんねる 2017/03/17(金) 10:23:16.69
>>63
回復等倍だから通ったんだろうな
無駄パラメーターと言われてきた回復タイプの女子力が輝くとは

71: おーがちゃんねる 2017/03/17(金) 10:32:36.55
リーダーはバインド耐性前提になっちゃったな

85: おーがちゃんねる 2017/03/17(金) 10:56:17.14
パンドラはほんと謎調整だわ
可愛いから許されるだけだぞ!

87: おーがちゃんねる 2017/03/17(金) 11:02:08.37
いっそのこと曲芸師を壊れにしちゃえばパンドラもサブとして復活するんじゃない?

90: おーがちゃんねる 2017/03/17(金) 11:04:53.51
>>87
売上考えると☆5の曲芸師を壊すよりかは
☆6で曲芸師の上位互換つくってきそうな気はするね…
陣の変更で明智が嵌る本末転倒が発生しそうな気もするけど…。

92: おーがちゃんねる 2017/03/17(金) 11:07:59.08
パンドラを詰めた究極グレモリーがてまるから

93: おーがちゃんねる 2017/03/17(金) 11:09:56.02
グレモリーが究極する頃には転生パンドラが究極してそう

97: おーがちゃんねる 2017/03/17(金) 11:14:11.21
パンドラも呂布も究極アンケに選ばれたのが運の尽きだったな

99: おーがちゃんねる 2017/03/17(金) 11:20:42.39
>>97
呂布は繰り上げの被害を受けただけなんだよなあ
そもそも後からパンドラは元々究極が決まってたのでとか言い出す運営が無能すぎんだよ

104: おーがちゃんねる 2017/03/17(金) 11:28:55.76
転生はリーダースキル極端に変えないとなると、転生堕ルシもパンドラ以下の倍率確定みたいなもんなんだよなぁ
もう既存強化に期待できないわ

112: おーがちゃんねる 2017/03/17(金) 11:42:46.40
>>104
堕ルシさんは神キラー2つだから…

115: おーがちゃんねる 2017/03/17(金) 11:48:30.04
>>112
吸収無効が乱発されてる今それ普通に強くね

111: おーがちゃんねる 2017/03/17(金) 11:42:04.35
パンドラ以外の英雄って超究極しかしてないけどどうすんだろ

114: おーがちゃんねる 2017/03/17(金) 11:47:58.41
>>111
アモンやバアルも超究極しかしてないけど覚醒しましたから

121: おーがちゃんねる 2017/03/17(金) 12:00:44.78
>>111
覚醒しまぁーす(悪魔シリーズを見ながら)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇アテナ出るまでアテナ降臨周回してる掲示板キッズ可愛スギィ!


2.やべえ、大賢龍シリーズを出した運営の本当の狙い分かっちゃったぜ


2.お分かりいただけただろうか… 画面右端の覚醒数に注目


4.
ごめん、ちょっと聞きたいんだけどこの可愛いキャラクター誰?


5.
三色陣に頼ってるうちは三流、陣+変換で二色に変えられて二流


6.
新フェス限「アメノミナカヌシ」のイラスト判明!3/10発売パズドラ5周年記念ムックにて

7.
闇アテナと藍染、みんなはどっちが好き?

8.
ファガン家はファガンとサクヤの二人家族、四神家は4人姉妹ってマジ!?

9.
すまん、25%軽減がLFで43%軽減になる計算方法を教えてくれ

10.
スキブ18要求おじさん今日も来たねwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生