441: おーがちゃんねる 2017/03/18(土) 01:01:55.63 
ハマルのが強くない?アイツに暴圧も宝石も使ったんだが…ボスは残った宝石と雷神で半分に削ってツーパン 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1489696327/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
468: おーがちゃんねる 2017/03/18(土) 01:47:28.14
ハーデスさんならほぼ死なないな

ハマルはハーデスグラ、陣、エンハでいけるし
ボスは爆弾処理しながら適当にいける

712: おーがちゃんねる 2017/03/18(土) 21:10:57.84
デスファリオン転生ハーデスならハマルで全力しても次で貯め直せるから安定するよな(3連敗後勝利)

てっきり次行動しないと思ってたゴーレムのターン数見間違えてて火属性になってた(´・ω・`)

716: おーがちゃんねる 2017/03/18(土) 21:31:24.85
デスファリオンはハーデスより転生ミネパの方が楽だった俺は異端?

795: おーがちゃんねる 2017/03/19(日) 08:36:46.88
デモニアス降臨をマルチ転生ハーデスで鼻ほじとおもってたんだが、
アシストすらまともにしてないのが入ってくると流石にきついな
そういう初級者はそもそも攻略情報あんまりわかってないか
みてても立ち回りわかってないな
youtuberさまが解説動画あげてくれるといいんだが

801: おーがちゃんねる 2017/03/19(日) 09:35:39.41
デモニアスはマルチ面倒で転生ハーデスで15周してしまった

なんかどんどんやる気がなくなっていく

806: おーがちゃんねる 2017/03/19(日) 10:05:07.80
降臨周回できるならやる気があるほうだと思う
面倒になってピィ大量投入しちまった

818: おーがちゃんねる 2017/03/19(日) 10:44:04.41
デモニアス普通に難しくね?
ハマル抜いてもスキルスッカラかんだから火力不足で負ける

819: おーがちゃんねる 2017/03/19(日) 10:47:27.83
>>818
ハーデスさんなら余裕で耐久できるので、ハマルに全解放してもその後どーにかなるやん?高速周回したいなら知らん

821: おーがちゃんねる 2017/03/19(日) 10:54:15.26
>>819
そんなものはおらんので知らんわからん

827: おーがちゃんねる 2017/03/19(日) 11:13:22.01
>>818
転生ハーデスならほぼ負けんぞ

822: おーがちゃんねる 2017/03/19(日) 10:54:51.73
デモニアスはハーデスで安定していけるけど
周回がだるすぎる・・・
LFハーデス
 光サツキ(変換)
 転生ハク(変換)
 闇アテナ(遅延)
 闇木の4倍エンハの龍
これで行ってるんだけど、もっと楽なPTないかな?

 

管理人のつぶやき

ソロはこんな感じが楽でした
慣れれば6分前後

IMG_5992
 
1F:1〜2T整地して闇44の2〜3コンボ→闇生成もらって突破 
2F:ハク、闇4-3の7コンボ
3F:ハーデス、ハク、闇4-3の7コンボ、ハクバインド時は待つ
4F:闇全体を5回
5F:アザゼル、ハク
6F:オロチ、ハーデス、3Tコロコロしてカラットハク(2Tエンハなので1T目は盤面でガンあるのも有り)
7F:アザゼルハーデスため直し、爆弾・ロックを最優先で消しつつ闇4-3でちょい削る
→アザゼルハク(機嫌悪いときは2体目)ハーデス2で闇3の平積みコンボ重視で削りきる
※心配な方は
・4F突破時に闇残す→5F1T目はスキル使わず殴る
・6Fカラット1T目は盤面で殴る

を動画にしたのがコチラ


 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇アテナ出るまでアテナ降臨周回してる掲示板キッズ可愛スギィ!


2.やべえ、大賢龍シリーズを出した運営の本当の狙い分かっちゃったぜ


2.お分かりいただけただろうか… 画面右端の覚醒数に注目


4.
ごめん、ちょっと聞きたいんだけどこの可愛いキャラクター誰?


5.
三色陣に頼ってるうちは三流、陣+変換で二色に変えられて二流


6.
新フェス限「アメノミナカヌシ」のイラスト判明!3/10発売パズドラ5周年記念ムックにて

7.
闇アテナと藍染、みんなはどっちが好き?

8.
ファガン家はファガンとサクヤの二人家族、四神家は4人姉妹ってマジ!?

9.
すまん、25%軽減がLFで43%軽減になる計算方法を教えてくれ

10.
スキブ18要求おじさん今日も来たねwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生