IMG_5920
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1489928329/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
361: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 11:33:56.38
関羽さんは一度も進化してないのにどんどん強くなるというのに...

362: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 11:38:03.44
関羽さん...
強くなってるのに、まったく使われないな
超究極でフェス限超えてなんな・・・

363: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 11:42:32.47
関羽さん自動回復をwayにでも変えればどっかに入りそうなんだがな

364: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 11:43:59.62
よく見たらルイージは
封印耐性ついてないのね

365: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 11:44:42.46
関羽さん、フェス限落ちしたときにもうだめだと思ってたら気づいたら覚醒9個埋まってるんだからびっくりだわ

366: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 11:46:42.49
自動回復覚醒何かに変えて欲しい(´・ω・`)

367: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 11:52:06.06 発信元:NQG3nFU
長兄 三国1の猛者
次男 オモチャ
三男 根性

格差社会

368: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 11:54:25.67
張飛くんは継承できるから
一番やばいのは軍師

369: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 11:57:58.58
そういや、光軍師さん7倍ってのがかすかな売りだったのに魔道書ズに追いつかれてさっそく蹴落とされたのか

370: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 12:07:14.53
蹴落とすも何も舞台に上がれてもないじゃろ

371: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 12:11:19.49
次は8倍だな

372: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 12:18:46.22
シヴァドラ「」

373: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 12:25:13.56
当時ほぼ無条件25倍が出たときの衝撃ったらなかったな

375: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 12:29:25.65
>>373
脳死気味に7倍出せるキャラ出たときの衝撃に比べればまあ
ただ覚醒シヴァの方が強い!って真面目にアホなこと言ってたのは妙に印象に残ってる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
最近のチャレダンをlv7.8辺りでやめる理由が切実すぎる・・


2.転生ハーデスはデモニアス降臨にて最強、はっきり分かんだね


2.やべえ、大賢龍シリーズを出した運営の本当の狙い分かっちゃったぜ


4.
1.69/169/1.69でも全く話題にならなかったキャラ覚えてる?


5.
ヒロインガチャ終わってからジュリの評価が急上昇している件


6.
※ドン引き※こういうメールはやめろ!逆効果やぞ!

7.
転生アスタロトはなぜこんなに優遇されたんやろ

8.
転生ツクヨミ=キラ説浮上

9.
友人「全部クリアしてるじゃん !次なにすんの?ストーリーとかないの?」

10.
※ネタ※ジャンプオールスターズコラボのスケジュールがカオスすぎるwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生