2756
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1489928329/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
399: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 14:06:47.84
闇シャンメイ買っとこうと思ってたのに忘れてた
まあいいか

411: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 14:59:14.39
>>399
俺も第一弾で6回で3回が闇シャンメイでいきなりシステム組める分揃っちゃったけど、結局1匹しか育ててないし、それすらマトモに使ったことない
グラン欲しかったんや

400: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 14:22:57.36
闇シャンメイ火力どんなもんなんだろ
火シャンメイは回復縛りのせいで火力がショボいからな
闇は明智が入るから少しは強いのかな?

401: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 14:27:02.60
>>400
パンドラ強化されたしグレモリーも入るし火よりはかなり強い
バインドいっぱい飛んでくるとこきつい
まぁそういうとこはグレモリーをリーダーにすればいい
シャンメイはいらんこともない

402: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 14:27:23.98
火シャンメイは速攻で消えたな。
パーティに複数入れないといけなかったから手を出しづらくて悩んでる間に廃れていった。

403: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 14:35:24.92
実装直後のシャンメイは強い強い言われて、実際高難度向けキャラとしては面倒だけど強かったけど、
結局お手軽火力オバケでサブ選ばないワキことヨウユウの方が流行った

409: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 14:55:38.93
>>403
シャンメイはシステム組むのに90万モンポ必要で、なかなか手出しづらいキャラだった
その点1匹いれば十分なヨウユウは『1匹でいいなら買ってみようかな』と思えた
他の君子は、、、闇のおっぱいは好き

404: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 14:37:50.26
シャンメイが出てからミルが出るまで2ヶ月か
その間だけは一線級だったとは思う

405: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 14:37:53.27
まともなサブがガディウスとウリエルぐらいだしな
真田が分岐で回復付いていれば・・・

412: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 15:01:29.40
別にシャンメイ3体なくても2体で十分だったけどなぁ
むしろ水君子のほうが買っただけで全然使わないまま倉庫番してるわ

413: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 15:03:29.28
シャンメイ強かったけど構築幅が狭いのと曲芸士に似てるのでとにかく飽きが早かった

414: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 15:08:44.18
タイプ指定は神タイプ以外ロクに組めないからなー

415: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 15:20:06.67
シャンメイは指全然ないから複数欲しかったのもある

416: おーがちゃんねる 2017/03/21(火) 15:26:01.85
タイミング的にもシャンメイ微妙に火力足りない、ヨウユウなら余裕でワンパン出来るみたいなダンジョン出てきたのも向かい風だったなぁ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
最近のチャレダンをlv7.8辺りでやめる理由が切実すぎる・・


2.転生ハーデスはデモニアス降臨にて最強、はっきり分かんだね


2.やべえ、大賢龍シリーズを出した運営の本当の狙い分かっちゃったぜ


4.
1.69/169/1.69でも全く話題にならなかったキャラ覚えてる?


5.
ヒロインガチャ終わってからジュリの評価が急上昇している件


6.
※ドン引き※こういうメールはやめろ!逆効果やぞ!

7.
転生アスタロトはなぜこんなに優遇されたんやろ

8.
転生ツクヨミ=キラ説浮上

9.
友人「全部クリアしてるじゃん !次なにすんの?ストーリーとかないの?」

10.
※ネタ※ジャンプオールスターズコラボのスケジュールがカオスすぎるwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生