IMG_6042
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
公式告知

【協力プレイ】カラット、アザゼルら一部スキルの不具合関するお知らせ


ネットの反応

宝石エンハのギミック変わってる
前は発動した側のPTの覚醒スキル数に応じてだったけど、アプデ後はAB合計した数で計算されてる...
これってなんか告知あった?
このptスキブ25なんですが、カラット使った時なぜか8.5倍になります
レーダーのノアドラやってたらpdcとかけ離れた数値のダメージが出たので無限回廊で検証したところこうなりました

アプデのバグでカラットの倍率がAB合計になって… twitter.com/i/web/status/8…
4.何某倍だと思ってたのに8.5倍になってたとか、そりゃダメージ無効に引っかかるわけだよ
マルチの宝石エンハがバグってるらしい
宝石エンハAB合計とかww凶器かよw
カラットくそ強くなってるん?
マルチで宝石エンハ使ったら覚醒数のカウントが両プレイヤーの合算とか壊れかよ
宝石エンハやばすぎだろww
てか告知して😭
宝石エンハがAB込みの覚醒数依存になってるらしいヾ(:3ヾ∠)_
宝石エンハがABの覚醒数合計適用になってるのはヤバすぎるから多分バグ
え?宝石エンハがAB合計計算になったの?
3人マルチ来たから(?)
宝石エンハのバグ若しくは告知無しの仕様変更はマズイですねぇ……。火力が出過ぎて、レダドラ系の無効に引っ掛かりそうです(,,꒪꒫꒪,,)
宝石エンハがAB合計値で出てるの草
今さら感あるけど
エンハの仕様がこのままなら機械龍ラッシュ編成難易度めっちゃ下がる
宝石エンハンスの倍率バグはカラットだけの模様 pic.twitter.com/8o2XKdreTM
27倍「エンハンス」ってなんだよwww
もはや素の倍率だろwww
まぁアザゼルは共有のままでもいいと思うな

管理人のつぶやき

IMG_6041

ウェルドール5ずつで試した結果16倍(50×0.3+1)になっていたのでバグか仕様変更だと考えられます
倍率が上がることは基本いいことですがレダドラなどの吸収系ダンジョンで使われている方はご注意下さい
そのうち公式サイトで告知あるかな...
※今までは自編成の覚醒スキル数に依存 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
最近のチャレダンをlv7.8辺りでやめる理由が切実すぎる・・


2.転生ハーデスはデモニアス降臨にて最強、はっきり分かんだね


2.やべえ、大賢龍シリーズを出した運営の本当の狙い分かっちゃったぜ


4.
1.69/169/1.69でも全く話題にならなかったキャラ覚えてる?


5.
ヒロインガチャ終わってからジュリの評価が急上昇している件


6.
※ドン引き※こういうメールはやめろ!逆効果やぞ!

7.
転生アスタロトはなぜこんなに優遇されたんやろ

8.
転生ツクヨミ=キラ説浮上

9.
友人「全部クリアしてるじゃん !次なにすんの?ストーリーとかないの?」

10.
※ネタ※ジャンプオールスターズコラボのスケジュールがカオスすぎるwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生