img_slide_01
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
パーティ


IMG_6068

先攻
究極メリディオナリス(+297日番谷冬獅郎):攻撃99
貂蝉(カラット)
究極ミスリル(+297日番谷冬獅郎):攻撃99
究極ミスリル(威圧オロチ):攻撃99
日番谷冬獅郎:攻撃99、攻撃潜在は2つまで
※ミスリルの攻撃99はドラゴンか攻撃キラーで代用可 

後攻
究極メリディオナリス(+297日番谷冬獅郎):攻撃99
ウェルドール(ラファエル):攻撃99
究極ミスリル(闇ヘルメス):攻撃99
究極ミスリル(馬超):攻撃99
日番谷冬獅郎:攻撃99、攻撃潜在は2つまで
※ミスリルの攻撃99はドラゴンか攻撃キラーで代用可
※ヘルメスをジークにする場合はミスリル1体に攻撃潜在3を振って下さい 

【代用】

5T威圧オロチ:4T威嚇オロチ
馬超:継承できるロック解除
ヘルメス:水ヴァル、アルレシャ

立ち回り

1F:先攻 カラット、日番谷
日番谷カラットバグ発生中の今なら毛利(水12個)でギリギリ代用可
2F:後攻 ラファエル、ジーク、水17個以上列で繋げる
3F
①先攻 貂蝉、オロチ、日番谷
②後攻 馬超、日番谷
③先攻 貂蝉、日番谷
④後攻 0コンボずらし
⑤先攻 貂蝉、0コンボずらし
⑥後攻 リーダーの日番谷

★4T威嚇オロチの場合
⑤先攻 貂蝉パス、にして下さい

動画




両方に貂蝉、日番谷3体ある場合は



コチラの方がずらしがなくなる分スムーズかなと思います


ネットの反応

ディアラ周回パのオナリスの編成がシュールすぎて笑った
ディアラ降臨もう周回出たのか…
最後の貂蝉ループ見てて面白いw
オナリスさえいれば!!!!!
ディアラ周回パ余裕で組めた。
ディアラ降臨、B側馬超じゃなくても貂蝉とかで良いみたいだからAB両方組めるな!(ディアラ取りに行けない) pic.twitter.com/OoKI3QsgwO
ディアラ周回はやっぱオナリスでしたかぁ。開くことは無くなりました。
ディアラの周回オナリスでいけんのかなるへそ
ディアラ取ってきたはいいが、こちら貂蝉無し日番谷2体で無事死亡😇
ディアラ周回に貂蝉いるのかぁ_| ̄|○
新三国神のなかで唯一持ってない(´;Д;`)
ディアラ周回において貂蝉が完全に人権な件



管理人のつぶやき

ボスで威嚇効かなかったら...3階層じゃなかったら...
と怖くなるダンジョンでしたね
第一弾レダドラと比べるとヌルかった印象
周回PTは大前提として運要素がほぼないものを上げさせて頂きました
やはりロックドロップの処理が重要ですね(貂蝉が神です)
最後にこの手の吸収ギミックダンジョンでは火力の繊細なコントロールが必要で、
その意味で先日実装された+297継承によるパラメータアップが今回は活きました
来週のグラト降臨in福岡はどんな展開になるでしょうか... 

最後にT-ARAではボラムさんが好きです



Single Complete BEST Music Clips 「Queen of Pops」 (通常盤) [DVD]
T-ARA
ユニバーサルミュージック
2014-06-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
最近のチャレダンをlv7.8辺りでやめる理由が切実すぎる・・


2.転生ハーデスはデモニアス降臨にて最強、はっきり分かんだね


2.やべえ、大賢龍シリーズを出した運営の本当の狙い分かっちゃったぜ


4.
1.69/169/1.69でも全く話題にならなかったキャラ覚えてる?


5.
ヒロインガチャ終わってからジュリの評価が急上昇している件


6.
※ドン引き※こういうメールはやめろ!逆効果やぞ!

7.
転生アスタロトはなぜこんなに優遇されたんやろ

8.
転生ツクヨミ=キラ説浮上

9.
友人「全部クリアしてるじゃん !次なにすんの?ストーリーとかないの?」

10.
※ネタ※ジャンプオールスターズコラボのスケジュールがカオスすぎるwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生