top
http://pad.gungho.jp/member/multi_dungeon/170328_add_dungeon.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
実装日:03/29(水)メンテナンス後~

※ダンジョンが表示されない場合は、アプリの再起動をお試し頂きますようお願い致します。

協力プレイ「3人でワイワイ」に新ダンジョンが登場!
今回追加されるダンジョンはスタミナ消費、モンスターのドロップやクリアボーナス等があるダンジョンとなっているぞ!


【追加ダンジョン】
・協力!進化ラッシュ!

ss01


今回追加されるダンジョンでは、「ダブサファリット」「虹の番人」などの進化用モンスター達が登場!
各フロアをクリアすると、それぞれ初クリアボーナスとして魔法石1個がもらえるぞ!!
この機会にダンジョンへチャレンジしてみよう!

※協力プレイ「3人でワイワイ」では全員同じスタミナを消費します。
※協力プレイ「3人でワイワイ」は魔法石を消費してコンティニュー可能となります。
※プレイ中、コンティニューの可否は「GAME OVER」となったユーザーが選択することができます。(コンティニューの選択時間は30秒となります)
※コンティニューする場合「GAME OVER」となったユーザーが魔法石を消費します。
※協力プレイ中は、コンティニュー画面で魔法石の購入ができません。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
最近のチャレダンをlv7.8辺りでやめる理由が切実すぎる・・


2.転生ハーデスはデモニアス降臨にて最強、はっきり分かんだね


2.やべえ、大賢龍シリーズを出した運営の本当の狙い分かっちゃったぜ


4.
1.69/169/1.69でも全く話題にならなかったキャラ覚えてる?


5.
ヒロインガチャ終わってからジュリの評価が急上昇している件


6.
※ドン引き※こういうメールはやめろ!逆効果やぞ!

7.
転生アスタロトはなぜこんなに優遇されたんやろ

8.
転生ツクヨミ=キラ説浮上

9.
友人「全部クリアしてるじゃん !次なにすんの?ストーリーとかないの?」

10.
※ネタ※ジャンプオールスターズコラボのスケジュールがカオスすぎるwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生