IMG_60872
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
地獄級

スタミナ33/バトル7

1F 木曜のあいつら

IMG_60872

2F

IMG_60892

3F

IMG_60912
 
4F

IMG_6092

5F 金曜のでっかいあいつら

IMG_6093

6F

IMG_6094

7F 番人ランダム

IMG_6095

2回行った結果

IMG_6086

IMG_6096


上級

スタミナ22/バトル6

1F
 
IMG_6097

2F

IMG_6098

3F

IMG_6099

4F

IMG_6101

5F

IMG_6102

6F 

IMG_6103




管理人のつぶやき

どちらの級も火〜闇の順番で出現ですね!
上は1が木曜のあいつら、光闇の階層にツインリット、最後番人ランダム
下も1が木曜のあいつらでその後は属性の順番




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
最近のチャレダンをlv7.8辺りでやめる理由が切実すぎる・・


2.転生ハーデスはデモニアス降臨にて最強、はっきり分かんだね


2.やべえ、大賢龍シリーズを出した運営の本当の狙い分かっちゃったぜ


4.
1.69/169/1.69でも全く話題にならなかったキャラ覚えてる?


5.
ヒロインガチャ終わってからジュリの評価が急上昇している件


6.
※ドン引き※こういうメールはやめろ!逆効果やぞ!

7.
転生アスタロトはなぜこんなに優遇されたんやろ

8.
転生ツクヨミ=キラ説浮上

9.
友人「全部クリアしてるじゃん !次なにすんの?ストーリーとかないの?」

10.
※ネタ※ジャンプオールスターズコラボのスケジュールがカオスすぎるwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生