top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

エキドナロココほしいからビックリマンひくかー
イラスト嫌いだけど
エキドナロココのスキル強いな!ヘラクオーディンは水木回復陣になってるしwwwwwwww
エキドナロココねらいますか…

☆5だし出るでしょ…
エキドナロココぐらいかな…(´・ω・`)GETしたいのは…
エキドナロココは普通に継承用で欲しいけどそれだけ
ビックリマンコラボはエキドナロココだけ引いておきたいな #パズドラ
エキドナロココつっよ
遅延3ターンバインド回復は欲しい
エキドナロココがどんどんチート化していくなw
エキドナロココ?だかなんだが引くか迷う
ヘラマリア2処理になったってことでいいのかな?
へラクオーディンとヘラマリア狙って多少はまわすかな。
マリアの追加効果いらんかったな pic.twitter.com/sHI0S3XaQQ
ビックリマンでヘラマリアいるのか
そうか引かないと
てか、ヘラマリアにマルチブーストって、単発ブレス強すぎ疑惑が👻
ヘラマリア速度落ちるぐらいだしやっぱり狙っておこうかと思ったらエンハ追加されたのか
カラット上書きされるしダメだなこりゃ
ヘラマリア処理増えてて笑う
こんなの下方修正じゃないですか!
ヘラマリアってやつブレスでしか使わないし速度も落ちるし下方修正じゃね? pic.twitter.com/r3wtjcTRrm
ヘラマリア単独ブレスじゃなくなってエフェクトついてかわいそう。 ヘラクオーディン突然の3色陣じわる。 pic.twitter.com/pjh65ngwkY
スーパー覚醒マシンゼウス作るか悩むな
正直素材がだるい
スーパー覚醒ゼウスで闘技場いきたかったけどフレンドが(´・ω・`) pic.twitter.com/8j4y2zBYeF
スーパー覚醒マシンゼウス作ったから仲良く使ってね pic.twitter.com/WE9ZLc3WQT
ビックリマンコラボまでアト12時間切ってる…‼︎
開催の度石全部注ぎ込んで回すも未だ金卵無しという、自分にとって天敵の如き闇ガチャ。
どう考えてもスルーすべきだけど、ゼウスと聞くだけで毎度目の色変えてる自分には無理な話。引かないで後悔するより引いて後悔する方を選ぶわアタシーッ‼︎
ビックリマンコラボで
ヘラクオーディンあてるために
今回のフェスは見逃すかね
ビックリマンコラボ、ヘラだけ引いたら撤退🙆
明日のビックリマンコラボでヤ魔モトP集めしないと。
キャラクター性能

1887
1888
2218
3428
2219
2220




管理人のつぶやき

個人的評価

超大当たり
エキドナロココ: スキルが軽く壊れ、絶対に売ってはいけないキャラです
ヘラマリア:数少ない200倍ブレスだがエンハがマイナスの働きをする場面も

大当たり
スーパーゼウス:スキブ4かつ30%グラビティは優秀、覚醒進化形態も尖っていてどこかで使えそう
ヘラクライスト:スクルド陣が追加、アンドロメダやジュリパの技マシンとしても使える

以上14時間しかないので引かれる方はお早めに! 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
北米版パズドラクイズ!このスキルだーれだ!


2. 地球にパズドラ星人が攻めてきて負けたら植民地にされるという事態になったら・・・


2.ラードラの弱点は「目覚めに弱い 」「HPに対して回復力が心許ない 」


4.
悪い意味でプレイヤーに衝撃を与えたダンジョンとは


5.
ソシャゲ界の3大ゲームとは


6.
エルザのアッと驚く使い方!そのギミックを上書きできるのか

7.
新ジャンル「バブみ」爆誕

8.
2人でがっつり、3人でワイワイ、4人で...?

9.
※驚愕※上限開放初日にMP999万カンストさせた猛者現る!

10.
オワコンと言われ初めて早2年、未だにセールス1桁から落ちないパズドラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生