IMG_6120
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

【星宝の魔窟、闇メタ×ディオスパーティ】
星宝の魔窟をBガチャ限なし、落ちコンなしかつ攻撃枚数1枚で周回できるパーティです。 pic.twitter.com/Dw4SPEA3ii
闇メタちゃんのおかげで攻撃枚数1枚魔窟がより組みやすくなったのです(▰╹◡╹▰)
魔窟最速(?)は一護なのは変わらないのでそちら組めるなら必要ありませんが…
闇メタの使い道見えた気がする

劉備やディオスと掛け合わせて周回しろって事ね…

魔窟なんてディオス(ドロ強なしアーサーエンハ)だけでワンパン可能だし…ね…

完ポチ出来ない人はかなり使えると思うよ! pic.twitter.com/KbIpIYGIFQ
魔窟早速闇メタさん使えると思って準備したのに20時からだから仕事で出来ませんでした:(´◦ω◦`): pic.twitter.com/qNAmWeiboe
魔窟の最速変わったんかな
闇メタの影響で
今日の魔窟これでやろうかな闇メタにヴリトラつけてフレンドさんにはエンハか泥強を求む^^;
いらないかもしれないけど保険で pic.twitter.com/mGeREYURfo
魔窟こんなんでいいよね、闇メタに赤おでんミトにヴリトラ pic.twitter.com/9krRyKj2ON
星宝の魔窟の相互周回しませんか?お互い1h出しましょう

・ptは一護か全ポチでお願いします
こちらは画像のptですのでマシンゼウスにスキブお願いします

・ボックス400ほど開けられる方
こちらは430~です

#パズドラマルチ pic.twitter.com/CLiakjbhya

管理人のつぶやき

新しいキャラを使っていくスタイルいいですよね!
本日のゲリラ時間割はコチラ






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
北米版パズドラクイズ!このスキルだーれだ!


2. 地球にパズドラ星人が攻めてきて負けたら植民地にされるという事態になったら・・・


2.ラードラの弱点は「目覚めに弱い 」「HPに対して回復力が心許ない 」


4.
悪い意味でプレイヤーに衝撃を与えたダンジョンとは


5.
ソシャゲ界の3大ゲームとは


6.
エルザのアッと驚く使い方!そのギミックを上書きできるのか

7.
新ジャンル「バブみ」爆誕

8.
2人でがっつり、3人でワイワイ、4人で...?

9.
※驚愕※上限開放初日にMP999万カンストさせた猛者現る!

10.
オワコンと言われ初めて早2年、未だにセールス1桁から落ちないパズドラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生