img_slide_02
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

グラト降臨
1F
一定以下のHPになると行動ターン変化(2ターン) pic.twitter.com/7AV5moS9a1
グラト降臨
2F
先制:3ターンの間、火水光闇ドロップしか落ちなくなる pic.twitter.com/bZdHkWrUO1
グラトさん1千万以上無効なのか
hpいくらよ
グラト難しそうだな
周回できそうにない
グラト先制盾はり、7コンボ吸収、1000万吸収
グラト降臨は7×6ゲーでしたこれから挑む方気をつけてください
グラト降臨ディアラよりもめんどくさそうだな
1コンでした
7コンボ以下吸収は普通にキツいっす pic.twitter.com/UEIjRIlDi5
グラト 七コンボ吸収と1000万無効と水半減なら
オナリスで調整がいい気がする
グラト降臨は7✖️6盤面にするリーダーがいいのかな?
早速やってる人のまとめサイト見てみたけどグラト降臨クッソめんどくさそう
グラト3F7コンボ以下吸収で1000ダメ無効とか頭おかしいわ
グラト連れてってくれる友人いたけど2Fでカエデ出てくるらしいから殴れない
グラト7コンボ吸収に10000000以上無効でマイティとか

周回ぱ大変そうね
バッケスが普通に硬いのとHP半分きると行動変化
カエデが火水光闇しか降らなくする
グラトが1000万以上無効+7コンボ以下吸収
グラト7コンボ吸収で花火禁止とか(^^;
グラト普通にくそげーじゃね?笑
初見動画




管理人のつぶやき

ざっくりデータ
1F:HP1.2億
・木半減
・状態異常無効

2F:HP6000万
・火水光闇しか降らなくなる
・状態異常無効

3F:HP1億
・水半減
・単体1000万以上無効
・状態異常無効
・999Tの間7コンボ以下吸収

HP80,50,30%以下で木3T吸収、猛毒目覚め、ダメ75%軽減をランダムで使用
HP20%以下で全効果打ち消し



周回パが見えない。。。
7×6の多色が向いていそうですね 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
北米版パズドラクイズ!このスキルだーれだ!


2. 地球にパズドラ星人が攻めてきて負けたら植民地にされるという事態になったら・・・


2.ラードラの弱点は「目覚めに弱い 」「HPに対して回復力が心許ない 」


4.
悪い意味でプレイヤーに衝撃を与えたダンジョンとは


5.
ソシャゲ界の3大ゲームとは


6.
エルザのアッと驚く使い方!そのギミックを上書きできるのか

7.
新ジャンル「バブみ」爆誕

8.
2人でがっつり、3人でワイワイ、4人で...?

9.
※驚愕※上限開放初日にMP999万カンストさせた猛者現る!

10.
オワコンと言われ初めて早2年、未だにセールス1桁から落ちないパズドラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生