980: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:48:38.943 ID:5BnNvDOR0
闇メタはパールだるすぎ
引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491220736/
982: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:49:38.303 ID:io1ccCJba
>>980
泥強ない編成だと2パンできる
泥強ない編成だと2パンできる
981: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:49:14.746 ID:io1ccCJba
泥強5にするとパールきつそう
983: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:50:03.992 ID:M4ckcJCj0
916: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:08:17.997 ID:+tkbPjNL0
固定闇メタに攻撃態勢以外の変換or陣継承マンいたら親友送るよ
925: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:10:52.359 ID:aYakc/JF0
>>916
念至で良ければ
念至で良ければ
923: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:10:26.739 ID:r4K5iynz0
闇メタ固定だけどドゥルガーだわ
929: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:11:58.405 ID:D/Ip1xDx0
闇メタは癖がありすぎて廃れるのが目に見えてるから親友送ってもすぐリーダー変わってるとかありそう
933: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:13:38.857 ID:io1ccCJba
レーダーで出てくる闇メタは半分くらい陣だわ
936: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:15:12.931 ID:iFOTtKead
自傷が一番嬉しいかな
二番インドラ あとその他って感じ
二番インドラ あとその他って感じ
938: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:16:32.477 ID:+tkbPjNL0
自傷思ったより使いにくいんだよな闘技場3だと、適当に1発もらえば起動できるしレダドラはほぼ殴り合い
940: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:17:08.562 ID:io1ccCJba
闇メタそんなに自傷ほしいと思わないわ
941: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:17:49.280 ID:M4ckcJCj0
自傷に助けられること結構あるけどな
ガイドラとかなかなか殴ってくれないし固定ダメとかでプレドラ抜いてるんならキワミ入れたほうがよくね
ガイドラとかなかなか殴ってくれないし固定ダメとかでプレドラ抜いてるんならキワミ入れたほうがよくね
943: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:19:26.841 ID:M4ckcJCj0
将軍継承してる奴いたから使ったら意外と良かったなコンボのるし
944: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:19:54.474 ID:D/Ip1xDx0
継承なんて好みでコロコロ変わるし合わないなら合わないでとっとと次行けばいい
コーラとファンタ派で争ってるようなもん
コーラとファンタ派で争ってるようなもん
945: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:20:48.992 ID:+tkbPjNL0
ぷれドラはカメオで殺してるわ、適当に列組めば1000万超える
948: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:23:10.681 ID:CR+TQE3C0
殴り合いならドゥルガーの3tエンハ相当強いと思うわ 自傷も出来るし
949: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:23:36.936 ID:+TYy2mgXa
979: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:47:56.066 ID:Pkr/sryId
>>949
絵はいいんだよな絵は
絵はいいんだよな絵は
950: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:23:53.336 ID:9VvIajOaa
結局イザナギさんは闇メタに就職できたんだろうか
951: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:24:02.627 ID:QjbZkM8Bp
闇メタ陣はシーナで良いんかな 回復いらんよな
953: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:26:56.957 ID:+TYy2mgXa
気をつけてないと道中で普通にめんどくさくなったり最悪詰む時あるし自傷は必須なんだよなぁ
955: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:28:06.503 ID:aYakc/JF0
闇メタは結局ノアドラや21→22を考えると回復は絶対必要って考えに至りました
特にノアドラなんかセカンドまでは耐えなきゃいけないから絶対回復生成スキル必要だし
特にノアドラなんかセカンドまでは耐えなきゃいけないから絶対回復生成スキル必要だし
967: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:32:32.470 ID:io1ccCJba
>>955
編成によるけどノアドラは2発目宝石で2パン出来ない?
編成によるけどノアドラは2発目宝石で2パン出来ない?
957: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:29:33.410 ID:D/Ip1xDx0
しかしながら自傷で1枠2枠潰れるリーダーはやはり辛いものがある
勝手に自傷してくれるリダスキとかあればいいんだけどな
ドロップを消すとHP10%減とか
勝手に自傷してくれるリダスキとかあればいいんだけどな
ドロップを消すとHP10%減とか
960: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:31:23.663 ID:+tkbPjNL0
他の奴はどんなptなんだろ
ハク詰めだと指5とか6で7コンボ組むのきついと思ってカマリにパンドラ3だけどノアドラは初殴りとファーストで倒せるようにしてる
ハク詰めだと指5とか6で7コンボ組むのきついと思ってカマリにパンドラ3だけどノアドラは初殴りとファーストで倒せるようにしてる
966: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 02:32:22.398 ID:p6yPILcN0
全快でカーリーにたどり着いた時のために自傷か軽減は残しておきたい
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ニコ動、ニコ生
使いやすそうだけど。
レイ継承で使ってたけど、軽減と変換が両方生きる場面は少ないと思った
汎用性という意味では悪くないけど、ドゥルガー継承の方が使いやすいかな
自傷無いと詰む場面なんて無いよ
まあマッチングしたら終わりなんだけども
そんなガイキチおるんか。
通報忘れずにおねしゃす。
HP1から4〜5万くらいの安全圏まで戻れるのが気に入ってる
しかしスキル上げがダルすぎる…
自傷、変換、陣、防御くらいだと思うけど
なにが一番いいのかな?
俺はズオー継承させてるけど。
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