MONS_231
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1491060546/


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
165: おーがちゃんねる 2017/04/02(日) 15:21:59.24
バランスキラーとかいうコミ何に使えばいいの

166: おーがちゃんねる 2017/04/02(日) 15:22:41.63
>>165
闘技場3をクリアしなくても良くなる

192: おーがちゃんねる 2017/04/02(日) 17:49:06.32
そろそろバランスタイプ指定の有用リーダーこないんかね
グレモリーは結局神タイプ追加になったし

196: おーがちゃんねる 2017/04/02(日) 17:59:05.82
バランスタイプ不遇はキラー全部載せで解決したことになっただろ!いい加減にしろ!

197: おーがちゃんねる 2017/04/02(日) 18:02:08.20
殺生丸はバランスの星
サブが闇セシルなど悪魔染めでバランスではないが

199: おーがちゃんねる 2017/04/02(日) 18:06:45.39
バランスは地位こそ上がったけど結局一線にいる奴ほとんどいなくね?
パッと思い付くので殺生丸とか司馬懿ふどみょんくらいしかいないんだけど

202: おーがちゃんねる 2017/04/02(日) 18:11:42.68
>>199
お犬様がバランスやで

あと最近ちょっと復権しがちなティフォン

203: おーがちゃんねる 2017/04/02(日) 18:14:13.84
こいつバランスじゃなかったら使えたのにってキャラが今までにいたせいでバランスタイプは業を背負ってしまった

205: おーがちゃんねる 2017/04/02(日) 18:21:54.18
グレモリー様がおるやないか
バランスタイプは潜在キラー付け放題だから可能性の塊だぞ
潜在キラーが取り放題になったらてまる
その頃には潜在キラーの制限がゆるくなってそうだけど

206: おーがちゃんねる 2017/04/02(日) 18:23:46.41
>>205
潜在キラーは既に取り放題だろ
潜在キラーを取りに行くために潜在キラーを取りに行くっていうわけわからんことになってるけど

209: おーがちゃんねる 2017/04/02(日) 18:31:04.63
覚醒天ルシがバランス縛りになるってマジ?

管理人のつぶやき


自由にキラー付けられるけどキラー前提のPTは現状編成難易度高すぎるしそもそも火力は足りてる



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
北米版パズドラクイズ!このスキルだーれだ!


2. 地球にパズドラ星人が攻めてきて負けたら植民地にされるという事態になったら・・・


2.ラードラの弱点は「目覚めに弱い 」「HPに対して回復力が心許ない 」


4.
悪い意味でプレイヤーに衝撃を与えたダンジョンとは


5.
ソシャゲ界の3大ゲームとは


6.
エルザのアッと驚く使い方!そのギミックを上書きできるのか

7.
新ジャンル「バブみ」爆誕

8.
2人でがっつり、3人でワイワイ、4人で...?

9.
※驚愕※上限開放初日にMP999万カンストさせた猛者現る!

10.
オワコンと言われ初めて早2年、未だにセールス1桁から落ちないパズドラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生