2803a6ea
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1491060546/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
653: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 11:32:09.07
アヌビスツーラー多すぎな

655: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 11:39:20.78
アヌビスでツールなんていらんだろと釣られてみる

659: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 11:43:12.82
ツールかどうかは手数でわかる
ほとんど平積みでたまに待ち配置がいるくらいでツーラーは見たことない

661: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 11:48:47.71
ちょっと前の指の無いパーティの固定チームのチャレダンとか、
4秒固定のケプリ降臨とかだとツーラー遭遇率は高いと思う

662: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 11:50:07.71
手数と手順も人間っぽくしてバレにくいようにできるようになってるから今はもう手数では判断できないぞ

663: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 11:50:07.63
変な落としを一筆書きでやってたら大体ツーラー

664: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 11:51:26.71
あー、たまにいるそこで落とし決まるのかっていうプレイはツーラーなのか
一応覚えておこう

665: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 11:54:26.25
4秒でアヌビスは可能性あるな
ようできんわ
貂蝉みたいな時間延長スキルもなぜか封印されて腹たった覚えがある

667: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 12:07:26.70
俺より下手な奴はただの下手くそ
俺より上手い奴はツーラー認定

674: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 12:24:02.83
パズドラを5年もやってればノータイム芸術的落としを決めるユーザーもたくさん出てくるんじゃないの?

680: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 12:30:31.26
電脳化マダー?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
北米版パズドラクイズ!このスキルだーれだ!


2. 地球にパズドラ星人が攻めてきて負けたら植民地にされるという事態になったら・・・


2.ラードラの弱点は「目覚めに弱い 」「HPに対して回復力が心許ない 」


4.
悪い意味でプレイヤーに衝撃を与えたダンジョンとは


5.
ソシャゲ界の3大ゲームとは


6.
エルザのアッと驚く使い方!そのギミックを上書きできるのか

7.
新ジャンル「バブみ」爆誕

8.
2人でがっつり、3人でワイワイ、4人で...?

9.
※驚愕※上限開放初日にMP999万カンストさせた猛者現る!

10.
オワコンと言われ初めて早2年、未だにセールス1桁から落ちないパズドラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生