744: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 15:59:12.86
no title

no title

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1491060546/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
755: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 16:06:02.21
>>744
闇カーリーコストひっく
さすがフェス限や!コスパええわ!

745: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 15:59:56.83
流石にダンジョンで手に入るんだからレアフェス限の闇カリのことも考えて8ターンにしとけよ
それか闇カリのスキルに上方修正が来るのか?

747: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 16:01:48.59
>>745
そんだけ3人マルチさせたいんだろ
モノで釣るしかないのが悲しい

748: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 16:02:21.26
>>745
そろそろカーリーとソニアは一段階進化してもいい頃じゃないかね

753: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 16:04:44.85
>>748
カリはともかくソニアは救済いるよね
看板じゃないんか

756: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 16:06:24.83
>>753
そもそもソニアが看板ってところに違和感しかない
微課金勢に持て囃された時期も遥か昔の話だし

746: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 16:00:44.14
まあ、神ないから闇カリ需要が無くなるわけじゃないけどね

752: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 16:03:51.37
闇カリはもう役目を終えた
感謝とともに葬るべし

758: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 16:06:38.19
>>752
闇カリ俺のメリオダスパで現役なんだが
勝手に殺さんでもらえるかね

クトゥルフ組のイラストいい感じにクリーチャー感出てていいな
降臨組はもっと怪物感あるやつ増えてくれてもいいぞ

761: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 16:09:28.28
>>758
でも結局アザトースがでたら闇カリは御役御免でしょ

765: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 16:13:12.43
>>761
覚醒、タイプで棲み分けあるだろ

771: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 16:14:57.07
>>765
覚醒はほぼアザトースの方が上なんだが
タイプも神しか闇カリの利点がないし継承要員としては完全にアザトースの方が上

767: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 16:14:00.24
>>761
指兼スキブ要員で使ってるしアザトースはコストクソ重いから俺は闇カリのまんま使うよ
アザトース入れるとコスト減少系のバッジが付けれん

757: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 16:06:35.90
これよっぽど難易度高いんだろうな
コロシアム以上を3人とかめちゃくちゃギスギスしそう

766: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 16:13:18.03
ラードラがドラゴンも対象にしたら闇カリ瀕死かもな

768: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 16:14:25.84
闇カリもそろそろ分岐究極だろな

769: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 16:14:31.41
今後アザトースに神付いたらお役御免って言っても良いんじゃね

770: おーがちゃんねる 2017/04/04(火) 16:14:47.05
no title

やっと白メタにアザトース継承で俺もラードラ使えるんだなって


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
北米版パズドラクイズ!このスキルだーれだ!


2. 地球にパズドラ星人が攻めてきて負けたら植民地にされるという事態になったら・・・


2.ラードラの弱点は「目覚めに弱い 」「HPに対して回復力が心許ない 」


4.
悪い意味でプレイヤーに衝撃を与えたダンジョンとは


5.
ソシャゲ界の3大ゲームとは


6.
エルザのアッと驚く使い方!そのギミックを上書きできるのか

7.
新ジャンル「バブみ」爆誕

8.
2人でがっつり、3人でワイワイ、4人で...?

9.
※驚愕※上限開放初日にMP999万カンストさせた猛者現る!

10.
オワコンと言われ初めて早2年、未だにセールス1桁から落ちないパズドラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生