IMG_6180
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

五周年たまドラ一体しか届いてないけど、、、
ガチャドラの景品来てるんだけど1個だけなん?
各種倒したはずがガチャドラの報酬1体だけなんやが
ガチャドラの報酬1体しか来てないんだけども。。。 pic.twitter.com/qGDCxwKDzR
景品

3579

また今回、期間中にガチャドラ1種につき10体以上倒したユーザーに、後日「5周年記念たまドラ」をプレゼント!
「5周年記念たまドラ」は、合成素材にする事で合成経験値が5,555,555貰え、ベースモンスターが持つ覚醒スキルを必ず解放する事ができる!
さらに売却した場合は、555,555コイン、55,555モンスターポイントが貰えるぞ!



管理人のつぶやき

最大で3体貰えるはずなのでのんびり待ちましょう






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
北米版パズドラクイズ!このスキルだーれだ!


2. 地球にパズドラ星人が攻めてきて負けたら植民地にされるという事態になったら・・・


2.ラードラの弱点は「目覚めに弱い 」「HPに対して回復力が心許ない 」


4.
悪い意味でプレイヤーに衝撃を与えたダンジョンとは


5.
ソシャゲ界の3大ゲームとは


6.
エルザのアッと驚く使い方!そのギミックを上書きできるのか

7.
新ジャンル「バブみ」爆誕

8.
2人でがっつり、3人でワイワイ、4人で...?

9.
※驚愕※上限開放初日にMP999万カンストさせた猛者現る!

10.
オワコンと言われ初めて早2年、未だにセールス1桁から落ちないパズドラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生