188: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 11:25:42.14 
ほんとにマルチに向いてないゲームだな 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1491485939/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
215: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 12:17:06.64
>>188
ゲーム自体はマルチ向いてない訳じゃないと思うけどな
運営が無能なだけで

191: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 11:28:18.44
2人マルチ実装時に2人マルチチャレダンとかアホなことやってたけど、次のチャレダンは3人マルチ用チャレダンになったりしないよな?

200: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 11:38:04.31
>>191
3人マルチを盛り上げるには強制が一番いい方法だな
そりゃ強制しない手はない

193: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 11:31:54.80
三人マルチのおかげで課金する気が0になったから良かった

197: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 11:33:55.85
>>193
そう言う奴ほどすぐ課金しだすから安心していいぞ

198: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 11:35:30.94
>>197
もう3ヶ月は無課金で通ってるから大丈夫かな(´・ω・`)

199: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 11:37:20.85
>>198
それならいけそうやね
ネトゲ系って大体やめるやめるって声でかい奴ほど最後までやってる法則あるからさ

205: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 11:47:33.61
>>199
本当に止める奴は何も言わずに辞めていくよな

204: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 11:47:08.41
もうここ二年位はお年玉セットとかお得セットにしか課金してないな
それなりに無料で石配布しまくってるし、
コラボ系は結構引きが良くて肉マン、オナリス、メリオダスがいるけど、
ヘンテコ難易度ダンジョン以外はこれで十分な気がする

206: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 11:54:00.55
>>204
スマホのキャリアがマンスリーポイントみたいなのくれるからそれだけソシャゲに入れてるわ
しなくなったらしなくなったで別に影響無いんだよな
最前線突っ走るのは廃人とyoutuber()にまかせときゃええ

207: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 12:03:38.20
no title

いつもの貼っておくか

211: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 12:08:57.72
>>207
パズドラに限らずゲームに文句言ってる奴大体これだろ

212: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 12:10:32.55
>>211
格ゲーとかなら100回くらい行った気がする

229: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 12:25:37.07
引退なんて決意してするもんじゃなくて
他の事が忙しくなって自然にやらなくなるもんだよな

235: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 12:29:04.18
>>229
何日かやらなくなってそのままフェードアウトしていくのが辞める奴
こんなクソゲー引退!辞める!って騒いでるのは一ヶ月もすれば戻ってくる奴
ってのがMMOの経験上大体当てはまるわ
んで大体その騒ぎ立てる原因が「課金して爆死」

240: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 12:33:28.97
>>229
クソゲーになったと思ったらまず距離を置くわ

244: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 12:36:43.30
>>229
確かにモンストはログインはしてたのにいつの間にかソレすらしなくなったな

248: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 12:38:50.96
>>244
オレはその一歩手前やわw
辛うじてログインはしてるけどデータダウンロードばっかでイラつく

234: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 12:27:34.76
楽しいだけがパズドラじゃない
苦しさがあるからこそ喜びが大きい

管理人のつぶやき

ゴーヤだって苦いから美味しいんですよ






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
北米版パズドラクイズ!このスキルだーれだ!


2. 地球にパズドラ星人が攻めてきて負けたら植民地にされるという事態になったら・・・


2.ラードラの弱点は「目覚めに弱い 」「HPに対して回復力が心許ない 」


4.
悪い意味でプレイヤーに衝撃を与えたダンジョンとは


5.
ソシャゲ界の3大ゲームとは


6.
エルザのアッと驚く使い方!そのギミックを上書きできるのか

7.
新ジャンル「バブみ」爆誕

8.
2人でがっつり、3人でワイワイ、4人で...?

9.
※驚愕※上限開放初日にMP999万カンストさせた猛者現る!

10.
オワコンと言われ初めて早2年、未だにセールス1桁から落ちないパズドラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生