IMG_5866
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1491485939/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
603: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 01:23:55.68
お前らが強い強い言ってた愛染メリオダス串が雑魚ってことは良く分かった
地雷もいるけどラードラと闇アテが安定して強い。お犬様は神

606: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 01:28:34.54
>>603
ラードラと闇アテナはクトゥルフ安定しないだろ

609: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 01:30:08.53
>>603
クトゥルフってのはクトゥルフ系3体の話な

612: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 01:32:00.40
>>609
先に挙げた3種よりはどれが出ても遥かに対応しやすいと思うけど

614: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 01:33:07.81
>>612
その中から選ばないといかんのか

620: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 01:42:33.78
>>614
クトゥルフ3種安定するパーティ教えてくれさい

613: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 01:32:33.70
>>603
機体は良くてもパイロットはいまいちのようだな

651: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 06:09:54.80
>>603
愛染が強いとか言いふらしてるヤツいるけどさ、
ダンジョン理解してパズルがしっかり出来て初めて強さを発揮するキャラだぞ!
全員が使いこなせると思ってるヤツはカイジ
雑魚が使うとワンパンされてさよならー
ラードラ、ヤテナは耐久力しっかりしてるから雑魚でも生き残る

652: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 06:25:34.72
>>651
ラードラは回復追いつかなくて途中で死んでるイメージ。
クトゥルフ先制とか大ダメージ受けてくれるのはありがたいけど、攻撃面ではあまりに役に立ってない。

654: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 06:36:34.66
>>652
ラードラ唯一の課題
99パーからの復帰はかなりキツい
来ると分かれば盾貼るんだけどランダム系はいつ来るかわからないからキツい
ただ引き出しは豊富だからメンバーにいないと個人的にキツい


634: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 02:58:03.96
ニャルとクトゥルフはエンハ貯めきるか上手いお犬様をbossまでお連れ出来ればワンパンからスリーパンくらいには持ってけるよ
3人ともある程度空気読めれば割と余裕
アザトースだけはだめだ

635: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 03:02:44.91
御犬様は先制でぽっくりいくからなあ
御犬様ガイドラインでもできるといいね

636: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 03:40:57.84
みんな超壊滅級にいってるのか すごいなぁ
こっちは超絶地獄級でブイブイ言わせながらナイスボタン押されるのが悦に入ってるよ

638: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 04:15:49.10
おまえらなんだかんだいって3人マルチ満喫してて草
やっぱりある程度修行僧だけになると結構運営ユーザー間は良い関係になるんだな

639: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 04:19:48.06
>>638
でもクトゥルフ系とか先制7万がある限り超壊滅級行く人は少ないと思うわ
闘技場も1で良かったんじゃと思うくらい

644: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 05:23:52.25
>>639
初見ビビりながらやったらいきなりボスまで行けたけど最後絶望したわ
3人仲良く死亡
ニャル子は頑張れば倒せるけどアザトースとクトゥルフは心折れる

640: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 04:36:50.75
>>638
マルチクソってやつが逆に理解できないくらい楽しいっすわ
まぁまだ改善点あるけど

642: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 05:02:12.41
ほんとにこればかりは嬉しい誤算だわ
マジで3ワイ楽しいぞ
ただパズコンボ使う奴にたまに出会うのはつまらんけどな

649: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 05:59:30.42
意外と超壊滅級はバランス良いよ。
メリダオス使って4回に一回はノーコンクリア出来てる。
アザトースは石3個使ったけど。

660: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 07:06:04.60
no title

ふぅ...
さぁ闇ピィ狩らなきゃ(白目)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
北米版パズドラクイズ!このスキルだーれだ!


2. 地球にパズドラ星人が攻めてきて負けたら植民地にされるという事態になったら・・・


2.ラードラの弱点は「目覚めに弱い 」「HPに対して回復力が心許ない 」


4.
悪い意味でプレイヤーに衝撃を与えたダンジョンとは


5.
ソシャゲ界の3大ゲームとは


6.
エルザのアッと驚く使い方!そのギミックを上書きできるのか

7.
新ジャンル「バブみ」爆誕

8.
2人でがっつり、3人でワイワイ、4人で...?

9.
※驚愕※上限開放初日にMP999万カンストさせた猛者現る!

10.
オワコンと言われ初めて早2年、未だにセールス1桁から落ちないパズドラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生