5b572fc9-s
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1491485939/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
35: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 00:05:52.97
30秒しかないのテストプレイしてないよな
高難易度のくせにせめて1分はくれよ

47: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 00:40:38.20
最クソなのがパズル思考時間の30秒
クソみたいなギミックするんだから長くしろ陣でそのまま消えるやつ何十回も見てるわ

53: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 01:01:21.59
ニャル子のくらやみと、クトゥルフの下雲は、30秒制限だからこそのギミックだろうしなぁ。
ちゃんと確認すると30秒すぎるから、見切り発車せざるを得ない。

54: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 01:04:48.75
30秒は結構焦る
1分は欲しいよ

362: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 15:47:25.68
HPやスキブ封印は個別なのにバッジ使えないのはおかしいと思う
あと30秒は短すぎる!

553: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 23:02:42.86
なんかうまいこといく仕組みは思いつかんけど30秒設定とかもなんか不便だよなぁ
普段のパズルは短くていいからここぞという時に時間使いたい
短く済んだターンの時間の貯金みたいな感じで

554: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 23:03:58.43
>>553
開幕盤面超暗闇してくるあたり分かってやってそう

558: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 23:07:36.21
>>553
ギミックがあるとねキツい

575: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 23:59:07.51
やっぱ30秒って辛いな
もう少し考える時間くれよ

576: おーがちゃんねる 2017/04/07(金) 23:59:59.00
相方二人に死んでもらえば長考できるぞ

716: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 10:50:02.73
ワイワイ流行らせたかったら これは大至急対応してくれ

・30秒は短すぎる せめて何ターンかに1回は延長できるようにして
・他のパーティのスキル封印が他にも影響するのもやめて

他になんかある?

717: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 10:52:11.93
>>716
スキブだけでいいから共有させて
フリーは暇潰しに最適だから残して

718: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 10:53:19.24
バインド回復共有オーガ

719: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 11:00:54.59
イイネ以外の意思疎通手段

722: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 11:07:35.56
3人に1人大火力出せるやついたら勝てるけど
全員大火力パティだと道中あやういし
ランマチの限界だな
ランマチならではのハラハラどきどきも面白いけどな

とりあえずふどみょん(チェンジザワールド+防御軽減)いたら
ボスは楽勝だな

725: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 11:13:43.76
PTの相性次第で目覚め、威嚇、陣の効果が無駄になる事がある。

スキル継承のエンハまでスキルがたまらない。

HP倍率無いPTはソロだとバッジ込みの耐久力、2人マルチの耐久力前提の所があったのだが3人マルチではHPを補える手段がマルブ持ちキャラのみ。

ドロ強リーダーが死んでる。

7×6盤面のリーダーがランマチで揃う確率がほぼ無い。

ワイワイする難易度でハヌマーンとか出されても困る

736: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 11:35:21.44
ワイワイ流行らせたかったら これは大至急対応してくれ

・30秒は短すぎる せめて何ターンかに1回は延長できるようにして
・他のパーティのスキル封印が他にも影響するのもやめて
・バインド回復共有
・イイね!以外の意思疎通ボタン

これ対応したらハジドラ
・自分のターンでなくてもスキルがたまる

目覚めとかドロ強の問題は根深いけどどうしたらいいのかわからんね

743: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 11:45:44.18
>>736
30秒って石丸銀とかだと操作時間使い切れなくね?
実用性は無いけどさw

777: おーがちゃんねる 2017/04/08(土) 12:40:51.89
>>736
長考ボタン欲しいな
この人がワンパンできなきゃ終わりみたいな局面だったらいくらでも待つし
自分の意思で操作して延長するから放置による待ち時間も変わらないし


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
北米版パズドラクイズ!このスキルだーれだ!


2. 地球にパズドラ星人が攻めてきて負けたら植民地にされるという事態になったら・・・


2.ラードラの弱点は「目覚めに弱い 」「HPに対して回復力が心許ない 」


4.
悪い意味でプレイヤーに衝撃を与えたダンジョンとは


5.
ソシャゲ界の3大ゲームとは


6.
エルザのアッと驚く使い方!そのギミックを上書きできるのか

7.
新ジャンル「バブみ」爆誕

8.
2人でがっつり、3人でワイワイ、4人で...?

9.
※驚愕※上限開放初日にMP999万カンストさせた猛者現る!

10.
オワコンと言われ初めて早2年、未だにセールス1桁から落ちないパズドラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生