img_slide_03
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応


ウォレスもメリオナで回れたりせんかなぁ(´-ω-)ウム

中々難しそうカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
ウォレスは一体どんな鬼畜仕様で来るんですかねぇ…🌚
ウォレスのツバキちゃんドラキラの方か
ウォレスのツバキドラキのほうなのか
ウォレス降臨2Fのツバキちゃんが大和のほうってマジ!??
ウォレス降臨
ネルヴァ先制3ターン75%減
切れたら999盾→火花火
ツバキドラゴン10ターンバインド?
先制40000程度
ウォレス1000万無効、7ターン75%減 pic.twitter.com/rWWdYoCrsB
ウォレスのツバキの攻撃やばすぎでしょ


参考動画






管理人のつぶやき

1F:5000万、3T攻撃75%軽減
2F:6000万、先制ドラゴン10Tバインド、先制45000ダメージ攻撃
3F:1億、木半減、1000万以上無効、状態異常無効、先制7T攻撃75%軽減 
35000程度のダメージ&毒を作りながら属性変化(おそらく火→闇の順) 
毒、猛毒が消せないギミック、猛毒ロック目覚めギミックもあり

ボスの属性変化と毒が厄介ですね
周回は属性変化に気をつけたい! 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
北米版パズドラクイズ!このスキルだーれだ!


2. 地球にパズドラ星人が攻めてきて負けたら植民地にされるという事態になったら・・・


2.ラードラの弱点は「目覚めに弱い 」「HPに対して回復力が心許ない 」


4.
悪い意味でプレイヤーに衝撃を与えたダンジョンとは


5.
ソシャゲ界の3大ゲームとは


6.
エルザのアッと驚く使い方!そのギミックを上書きできるのか

7.
新ジャンル「バブみ」爆誕

8.
2人でがっつり、3人でワイワイ、4人で...?

9.
※驚愕※上限開放初日にMP999万カンストさせた猛者現る!

10.
オワコンと言われ初めて早2年、未だにセールス1桁から落ちないパズドラ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生