58: おーがちゃんねる 2017/04/09(日) 01:39:02.70 
メリオダス使ってるやつに「指定色揃ってないのにスキルも使わずパズルするならせめて全力コンボじゃなくてこっちに必要な色は残せ」って伝えるボタンほしい 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1491660717/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
62: おーがちゃんねる 2017/04/09(日) 02:08:47.25
メリオダス流行りすぎ
ほしい

64: おーがちゃんねる 2017/04/09(日) 02:21:26.23
メリオダスよりヤテナの上手い人の方が降臨ラッシュ安定してる印象あるけどな

65: おーがちゃんねる 2017/04/09(日) 02:21:31.35
メリオダス持ってないやつおる?

no title

70: おーがちゃんねる 2017/04/09(日) 02:45:16.11
メリオは威嚇や吸収やエンハや人任せ多いな
基本変換しか積んでない雑魚が多い
しかも変換も渋る

72: おーがちゃんねる 2017/04/09(日) 02:56:52.98
>>70
すまんメリオダス自身が威嚇なんだが
早く引けよ

73: おーがちゃんねる 2017/04/09(日) 03:02:20.88
メリオダスも闇アテナも簡単に火力出せるから立ち回りも考えてないアホばっかりなんだろ

74: おーがちゃんねる 2017/04/09(日) 03:18:54.81
メリオは威嚇目的で使う奴が全然いなくてボスまで陣温存するわりに大体ワンパンされて死んでるイメージ
道中でもHP低すぎて倍率出さないと受けられないからスキル貯めれるポイントでも常に全力パンチ、色が無くてもとりあえず全力パンチして勝手に死んでる
ソロなら悪くないだろうけど3Yでは完全に地雷

78: おーがちゃんねる 2017/04/09(日) 03:32:05.37
>>74
ほんまそれ

アヌビスに悪魔かドラゴンキラーつけようか迷うな

75: おーがちゃんねる 2017/04/09(日) 03:25:22.79
威嚇いる時には普通の人のメリオダスパは陣威嚇使うだろ
あと今の時代スキル貯めるってそんなに無くね

76: おーがちゃんねる 2017/04/09(日) 03:28:00.87
メリオダスでだめなら何ならいいのよ

77: おーがちゃんねる 2017/04/09(日) 03:31:48.27
メリオダス以上に耐久が出来てメリオダス以上にコンボ数が稼げてメリオダス以上に火力が出てメリオダス並に威嚇を積めたらいいんじゃね
そんなリーダー教えて欲しいけど

79: おーがちゃんねる 2017/04/09(日) 03:38:11.97
一緒に行くメリオダスはパールかヴィシュヌで勝手に沈んでいく印象
吸収を気にしてるんだろうけどヒマラヤ受けられないのに陣使わずに殴ってたり
でも個人的には○個以下では消せないリーダー以外なら気にしないけどな

80: おーがちゃんねる 2017/04/09(日) 03:40:04.08
非メリオダス民が叩いてるほど弱くもないしメリオダス煽り勢が持ち上げてるほど強くもないよな
藍染実装の時とほぼ同じ感じがする

98: おーがちゃんねる 2017/04/09(日) 08:27:02.12
メリダオスパ、バインドに目をつぶれば
ヨミ、転生ハク、転生ハク、リヴァイで延々とパズル出来る。
クトゥルフに関しては、雲もそこに3×2潜り込ませて7コンボ楽勝だし
初撃を味方で防げば勝ち確定みたいなもん。

117: おーがちゃんねる 2017/04/09(日) 09:52:05.99
メリオダスに転生ハクいれてパズルぎりぎりだわ
雑魚ですまんな

154: おーがちゃんねる 2017/04/09(日) 12:26:38.11
900ランカーなのにアテナでもメリオダスでもラードでもパズルミスしまくって恥ずかしいからランク表示されないのは神
見られてると意識すると余計無理
花火isGOD

管理人のつぶやき

メリオダスをお使いの方に質問
3人マルチ闘技場では前の方に指定色をケアして欲しい?気にせずパズルして欲しい?
最近メリオとマルチする際にすごく気になっていたので質問させて頂きました





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※激怒※ 出会っちゃったんだけど諦めていい?


2.※破滅的倍率※ウォレスで毒十字6個消してみた動画が話題に!


2.兄から貰った垢、誰かボックス評価していただけませんか?


4.
ワイパズドラー、遂に理想のパーティーが完成する


5.
3人マルチでソティスで遭遇した時の俺たちwwwwwww


6.
神話はよくわかんないけど今回の三匹ってクトゥルフ御三家的なアレなの?

7.
友人がランク900になったって自慢してくるんだがどれくらい凄いのか教えてくれ

8.
転生クシナダはコンボが無理...誰か助けて..

9.
曲芸士実装、今で言えば回復2コンボで15倍ぐらい出る感覚

10.
絶対3色陣じゃなきゃ嫌だ彼女と4色陣で我慢しろよ彼氏wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生