c5f6a991
引用元:
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1491902020/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
240: おーがちゃんねる 2017/04/12(水) 21:33:32.20 
ハーデスで道中綱渡りしてクトゥルフをグラグラディエナ変換で根性剥がして退場する作業 
次ターン殺されるとかでやむなくディエナやグラや変換込みで殴って突破を繰り返した結果ボス戦でスキルを使いきってなにも出来ずに退場することも 

270: おーがちゃんねる 2017/04/12(水) 23:49:29.33
>>240
やっぱこれくらい割りきらないとダメなのか
コンテ無しでボス3匹に対応すんのキツすぎる

259: おーがちゃんねる 2017/04/12(水) 22:47:57.15
3ワイで真ん中のクトゥルフ出てこないダンジョンでもコンテする奴いるんだな
低ランぽかったからボスのミルが欲しかったとかなのかなあ
泥確ではないだろうに

260: おーがちゃんねる 2017/04/12(水) 22:49:02.08
ボス倒せるならいいやん

320: おーがちゃんねる 2017/04/13(木) 02:05:00.91
アザトースで99ターン耐久しないのはクソ盤面でもワンパンできるからですか?
割りとまじで無駄に倍率出さないでほしい
アヌビス闇アテナメリオダスあたりは本当に脳みそ付いているかわからない人が多い

322: おーがちゃんねる 2017/04/13(木) 02:33:27.72
>>320
コンテを恥としない人は少なからずおるよ
実際チンタラたらたら耐久やってるより石パンチの方が早いし

その過程で自分以外の誰かが犠牲になったとしても仕方のない事だよね(ゲス顔)

325: おーがちゃんねる 2017/04/13(木) 03:15:13.27
道中で全員死んでった後アザトース出てきたから6コンしてぶん殴ったけど何か?

326: おーがちゃんねる 2017/04/13(木) 03:17:54.18
石で殴るのは初期からある由緒正しい攻略法だから文句なんかないぞ

329: おーがちゃんねる 2017/04/13(木) 03:37:13.92
石を何十も投げてゼウス取った人たちからすると安いもんだろう

336: おーがちゃんねる 2017/04/13(木) 06:44:40.96
ハーデスを倒すのにコンテしてた時代があったらしい

337: おーがちゃんねる 2017/04/13(木) 06:48:52.48
>>336
ハーデスは次のヘラ サタンを倒すためにあるスキル貯めエリア
こういう有能な仕事をしていたのが昔の運営(錯乱)

338: おーがちゃんねる 2017/04/13(木) 07:01:09.51
いや魔王の城の話よ

339: おーがちゃんねる 2017/04/13(木) 07:23:01.91
魔王の城にハーデスなんてでたっけ?

342: おーがちゃんねる 2017/04/13(木) 07:27:25.13
ハーデスってダンジョン泥するんだよな

349: おーがちゃんねる 2017/04/13(木) 08:17:20.18
>>342
え?マジで?

347: おーがちゃんねる 2017/04/13(木) 08:09:31.30
ハーデス魔王の城じゃなくて聖者の墓だったすまん

管理人のつぶやき

オーガイシスで聖者の墓深層ハーデスを突破した記憶
最新のキャラを石で取るのは有効な攻略法だと思います 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※激怒※ 出会っちゃったんだけど諦めていい?


2.※破滅的倍率※ウォレスで毒十字6個消してみた動画が話題に!


2.兄から貰った垢、誰かボックス評価していただけませんか?


4.
ワイパズドラー、遂に理想のパーティーが完成する


5.
3人マルチでソティスで遭遇した時の俺たちwwwwwww


6.
神話はよくわかんないけど今回の三匹ってクトゥルフ御三家的なアレなの?

7.
友人がランク900になったって自慢してくるんだがどれくらい凄いのか教えてくれ

8.
転生クシナダはコンボが無理...誰か助けて..

9.
曲芸士実装、今で言えば回復2コンボで15倍ぐらい出る感覚

10.
絶対3色陣じゃなきゃ嫌だ彼女と4色陣で我慢しろよ彼氏wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生